大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

人との繋がり

I兄との事で疲れて、

N君を振り回してる自分も嫌になって、

どん底に落ちてしまったあたしは

大好きなカラオケさえも

拒もうとしてて、


こんなことがなければ

オフ会でも主催して

新しい出逢いを楽しもう!!

てなるのに...


カラオケして発散したらいいのかなあ...

でも、正直だるーい...

めんどくさい(つω-`*)

I兄みたいな人に出逢って

また同じ事になるのは嫌だし...

て思ってたところに!


オフ会やるよー!て言う書き込みを

I兄と逢うきっかけにもなった

SNSで発見!!

しかも幹事さんは歳上の女性♪

これは安心して行けそうだ。。


ただ、普通のカラオケ店じゃなくて

スナックでカラオケ歌い放題♪

と言う感じみたいで、

スナックとか

全然未知な世界のあたしには

緊張で押し潰されそう...笑

普段人見知りなんてしないのに!


ドキドキしながら女一人で参加♪


それがあたしとお店のママン達が

出逢ったきっかけでした(*ฅ´ω`ฅ*)


お店のママンは

一見サバサバしてるお姉さんだけど、

実は打たれ弱いらしく←

お世話焼きな優しい人✨


そのママンを手伝ってるお姉さんは

通称みう姉( *´꒳`*)

毒舌なんだけど、実は凄く優しくて

唯一、婚外の話をすんなり受け入れて

親身に聞いてくれてる人✨


この二人、あたしより一回り以上、

年齢が離れてるんだけど

そんなの感じさせないくらい若い**


...あたしが老けてるのかな( •́ฅ•̀ )


これから続きを書きますが、

ここから話す婚外のことを

頭ごなしに否定することもせず、

親身に話を聞いてくれて

そっと寄り添ってくれる

大事な方々なんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)


ブログを通して知り合った

婚外のことを理解してくれる友達、

ツイッターを通して知り合った

婚外だけじゃなく

いろんなことを理解して

他愛ないやり取りをしてくれる友達...

このブログにコメントやナイスをくれたり

読者登録、もしくはブックマーク

してくれてる方々...


ほんとに皆さんには感謝でいっぱいです。


皆さんがいなかったら、

あたしは今頃

一人でどうにかなりそうだったと思う...


本当に本当にありがとうございます!


みんな大好きだー!!!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。