大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

優しい日々

そしてまた彼との話に戻ります!
時系列が行ったり来たりで
ごめんなさい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)








それからずっと、彼と
メッセージのやり取りをする毎日。


愚痴でもなく、下ネタでもなく
ほんとに他愛もない
その日あったこととか、
お互いの自己紹介とか。。


彼からのメッセージはわりと長文で、
仕事とかですぐは無理でも
必ず返事はくれる。


そんな感じが凄く心地良くて。


あたしはこの通り、
文章力がなさすぎて
まとめるのが下手だから
どうしても長文になってしまうんだけど
それでも、


「俺にはとても
わかりやすい文章だよー。
メッセージするの、
俺は楽しいです」


て言ってくれたり、
ついつい返したくなる、とまで!


褒めすぎでしょー笑笑



実は彼は営業マンのようなので、
口はうまいんだろうけど←
今までに出逢った事ない優しさが
溢れすぎて嬉しくて...




でも、やっぱり
今まで逢ってきた人達のこと考えると
それでも彼だって
実は身体目的なんじゃないのかな...
て疑ってしまって。。



今までの事を話してみた。


と言うか、彼から
このサイトで知り合った人と
実際に逢ったことあるのかどうか、て
聞かれたのもあったから...



彼からの返信は、
「そんなやつ男として軽蔑するわ。
最低。


笑わないで欲しいんだけど、、、、、


















俺がしたいのは
例えば誰もいない星空を
寝そべりながら一緒に見れる人。


一緒にぼーっと出来る人かな。


アホかってね汗」















(ノ)ºДº(ヾ)













何て心美しい人なのー!?


いくら身体目的でも
照れながらそんなこと言う人いますか!?


むしろ引かれる事が
多そうな気もするけど...
あたしはズキュン❤️と来てしまった←



それと...



今までの人の話をすると
大抵の身体目的男は、


「俺はそんなことしないから」


て、軽々しく
言って来たりするんだけど



彼はそんな風には言わなくて。



もしかしたら
少しでも許されるなら
身体の関係もあり、て
考えてたとこもあったのかな、て。



それはそれで素直な印象だなあ、て。



まだ逢った事ないのに、
あたしの中では凄く好印象(∩´͈ ᐜ `͈∩)




早く逢ってみたい気持ちも
嘘ではなかったけど、
今までの事考えたら
慎重にならないとなあ...て。



それは彼も一緒だったようで。



彼はサイトを通じて知り合った人と
実際に逢った事はないみたいで、
理由は、
みんなお金目当てだった、て...


相手の容姿はどうでもいいし、
お金くれるなら身体も簡単に捧げる!
て言う子もいたり...


中には
サイトに登録してる女なんて
みんなお金目当てだから!て
断言してる人もいたそうな( ꒪Д꒪)



しかも彼がそう言う女の子に対して
それは違う気がする、て指摘したら


サイトに登録してること自体が
間違いじゃない??
とまで言われたそうな...


それで嫌になって、
彼がサイトやめようとしてた時に
あたしを見つけてくれたとか...


もう、これは
運命なんじゃないか(∩´͈ ᐜ `͈∩)


それでもお互いに慎重に
事を運んでたあたし達は、
そこからもう少しだけ、逢わずに
メッセージのやり取りを続けてた。。