大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

幸せになりたい

そもそも、

あたしには結婚願望なんてなかった


でも、ないからと言って

一生独身でいよう!!

なんて思ってたわけじゃなくて、


特別結婚したい!て

気持ちがなかっただけで、


何事もなるようになるでしょ、

相手がいて、したいと思えばするし

相手がいなくても

それはそれで一生独身でいいし、

一生独身でも

楽しい事はたくさんあるし...


何と言うか

少し冷めてると言うか|ω・)


どうにも

結婚=幸せ、て言う式は

あたしの脳内には成立されなくて。


ただ、

恋愛はずっとしていたい...

誰かに愛されたい...

て気持ちはずっとあった。



それが誰であっても、

あたしを必要としてくれるなら

あたしはそれに全力で応えたいし、

そこに身を委ねる。。



あたしは恋愛依存症だ。



誰かに必要とされたい、

必要とされたことで満たされて

前向いていける...


こんな性格じゃなかったら

一人でも平気なんだし

ラクなのになあ...



旦那には必要とされてる感じがなくて

子どもがいなくて

まだ不妊かどうかさえ

検査も出来ずにいる状態なのに

レスだし、

話し合いもまともに出来ないし

ストレスは溜まる一方...



同居解消したら直ると思って

同居も我慢してきたけど

むしろ二人きりになったらなったで

もっと大変な問題に

気づかされるだけだった...



ただ幸せになりたいだけなのになあ...



そんな時に、

サイトで知り合った彼と

まさかそんなことになろうとは...