大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

不思議な展開

返事は、意外と早く来た。笑



男て...




単純ですねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ←






「綺麗...







綺麗なおっp(自主規制)だー...」




だってー!!






⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄





嬉しいより恥ずかしくて、

写真送ったあとスタンプ連打したし、


まだ旦那も帰ってこない部屋で一人...



ニヤニヤしながら






I兄のお馬鹿ー!!!!







て心の中で叫んだよね( º_º )笑





何と言っても

写真を撮った勇気が凄い、てのと、

写真は写真でも裸じゃない、

普通の自撮りだと思ったとかで。



「ちと感動した...」



て...




頑張った甲斐あった( ;∀;)







その数分後、



「恋は俺のこと好きなの?」






とLINE...







何だこの質問...



でも悔しいけど

裸の写真を頑張って送らないと!

て思うくらいだったんだから


きっとそうなんだろうなあ←



だから


「そうなのかも...



そうです!」


て返事したら、




「恋の名前は?」

(実はSNSで知り合ったから、

本名教えてなくて

SNS上の名前で呼ばれてた)



て聞かれたから教えたら...



本名プレイですよ!!!❤️❤️



何もない、

ただ本名で呼ばれただけなのに


キュンキュンしてしまうのは何でかなー





あんなに熱が冷めたて言われたり

喧嘩だって日常茶飯事だったのに、

見事にI兄のペースに

巻き込まれてしまったあたし...



「恋は俺と付き合いたいの?」



て言われたから、

素直に



「はい❤️」



て言ったら



「いいよ❤️」

て..._(-ω-_)⌒)_




何この上から目線...


て思いながらも

心の中ではウハウハで←



次の日は傷心を癒す

ヒトカラをする予定だったのに、

ウハウハ気分満載な

ヒトカラになるなー、て←


幸せオーラいっぱーいで\(◦´-`◦)/♡


またもや

旦那がまだ帰ってこない

一人の部屋、心の中で

落ち着け自分...!て言い聞かせながら

テンションMAXニヤニヤが

止まらなかったのでした。。