大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

初めての経験とピリオド

結婚願望ないあたしがどうやって結婚することになったのか...笑


結婚願望はなくても、ずっと恋愛には興味があった。

それなりに少女漫画的な恋愛に憧れたりもしてた(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓


でも、田舎で育ったからか、

周りはみんな幼馴染み、て言う環境。笑


恋愛対象にはなかなかならなくて|ω・)


なので初めて出来た彼は、あたしが初めて一人暮らしをし始めた場所で知り合った人。


同い年で、お互い初彼、初彼女だったから、何もかも初めてで、

夜の生活も初めてだった( º_º )


だから手探り状態。笑


興味はあったけど←

全然気持ちいいもんでもなくて、

それでも自分の欲望を押し通してくる彼にイライラしてしまって...


気持ちのすれ違いが多くなってきた頃、

あたしは仕事の都合で、ちょっと遠くに引っ越す事になり。


遠距離恋愛なんて寂しがりなあたしには向いてなくて、

あたしから別れを告げました...


でもこれまた凄い人で。笑



とんでもなくメンヘラ野郎だった( ̄Д ̄ )


あたしと別れるなら死んでやる!

ぐらいの勢いある人で...


あたしがいないとこで、

一人であたしの実家に行って

「今までありがとうございました。

別れることになりました」

て挨拶に行ったそうな...(´°‐°`)


その足で、そのまま飛び降りるつもりだった、とか、今までのデート代も返せだの色々連絡してきて...


一気に気持ちが冷めたの覚えてる...