LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

解禁されたココロ

彼があたしの名前を聞いたあと、唐突に

「れんは俺のことが好きなの?」

て...

そんな聞き方あるー?

ドラマでしか聞いたことなかった!笑


ここで恥ずかしがったらダメだ!て思いながら、素直に

「そうみたいです...」

て返信。


で、彼から

「俺と付き合いたい?」

て...Σ(`・д´・ )


何だろう、この確かめる感じ。


元はと言えば、彼があたしにチューしてきたのがきっかけで、あたしも彼のこと意識し始めたのに、

何でか逆の立場になってる??笑


「うん、付き合いたいよ!」

て、返信はしたものの、正直、付き合う、てどうしたらいいのかわかんない。

彼からは

「いいよー♡」

て返信来たけど、いいよ、て何だろうね。笑

まるで最初から、あたしだけがガンガン猛アタックしたみたい!笑

なんか違うけど、まあいっか!笑


不倫関係で、付き合う、て言うのはどういう事なんだろうねー。

しかも彼、何回も

「なかなか逢える時間ないかもしれないけど、それでもいい?」

て言ってきたので、

それは覚悟の上で付き合うことにしたんだけど。。



彼は、あたしが頑張って裸写メ送ったのを気にしてくれてて、めっちゃ多忙なのにも関わらず、逢える日を調整してくれてたみたい。