LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

どうしようもない気持ち。

実は、撮影のお願いの前から、ちょいちょい事あるごとに裸の写メをお願いされていたあたし。


裸の写メ以前に、普通の顔写メもお願いされてはいたんだけど、

若かりし頃はよく撮ってた自撮りも、最近しなくなって、やり方もわかんなくなっちゃったしなー笑

て思いがあって、軽く断ってました。


気が向いたら撮ってみよーかなー、て。


裸写メは、撮影と一緒で、万が一流出されたらたまったもんじゃない。

自分がさらされて恥ずかしいのもあり、バレた時の証拠にもなり得る。

彼がどんな管理をしてるかもわからないし...


でも彼は、恥ずかしい思いを押しのけてお願いしてきて、あたしはそれを軽くけなした感じになってしまったわけで。

じゃあ、あたしも恥ずかしい思いをすればいいのか!て、アホな考えが...笑


そんなこんなで、みんなにはひかれてしまうであろう裸写メを頑張って撮ってみる。


撮ったはいいけど、送る勇気もない。


手は震えて、送信ボタンが押せないし、これで拒否られたら、あたしは何バカな事やってんだ、て絶対後悔のどん底に陥るし...

でも、まあ、いいか!あたしが撒いた種だしな。

拒否られても仕方ない。

とりあえず、誠意は見せたつもりで、終わりなら終わらせよう。


そんな気持ちで、彼に

「精一杯、撮ったので...

送ってもいいですか?」

て、ガチガチな敬語!笑


普段彼には敬語使わないのに、突然よそよそしくなるあたし。笑


そんなあたしに対して彼は

「普通にLINEしてきていいんだよ?笑」

て、何事もなかったかのような明るい返信。


ほんとに彼はどう考えてあたしと接してるのか、わからなくなる。


その返信に、ちょっとだけ落ち着いて、でも手は震えたまま、写メ送信!!


そして、あまりの恥ずかしさに、スタンプ連打!笑


そうしたら、意外や意外!

最強にひかれて、もうそんなん送られても何とも思わないし...みたいな感じかな、と思ってたんだけど、

「おお!綺麗だー」て!


一瞬、この変態野郎!!笑

とも思ったんだけど、これを頑張って送ってきた、その気持ちのほうに気付いてくれたみたいで、彼は急に、あたしの本名を聞いてきた。

(きっかけがSNSだったので、本名を教えてなくて...)


何で?て思いながら、本名を教えた。

「れんだよー」



なんか急に本名聞かれて本名で呼ばれるとドキッとしてしまう。

そんな彼の策略?にハマってしまうのが、何とも悔しいと言うか...笑


このために大切にしといた感じがもう、ズルいよなあ...笑