大好きで、ちょっと嫌いで…**

*元人妻でメンヘラ女のいけない恋*

一瞬のただいま!

一瞬の出戻りです(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


お久しぶりです、れんです!


今まで2ヶ月も間空けた事なかったんだけどなー...


なんとなく、ブログを書くのをためらってまして...


と言うか、今このブログを見てくれてる人は果たしているんだろうか(´°Δ°`)笑



思えばブログを始めたきっかけは、


人生初めて婚外恋愛てものに足を踏み入れ、

どうしようもない気持ちを

吐き出せる場所探しと、

それを受け止めてくれる場所を探してたところから、だった(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋


「不倫」

「悩み」

「ブログ」

なんかこーんな文字を並べて検索して、

同じような事で悩んでる人を探してた。


気持ちをわかりあいたかった。


自分だけじゃない、て思いたかった。




そしたらね、ルイ姉たまのブログに辿り着いたの!笑



確か、婚外恋愛カテでのブログランキングサイトみたいなとこから。。


今はまた違う書き方されてたようだけど←


あたしが発見した時は、

「同級生とW不倫に溺れていく...」

て、サイト側から書かれていて、

姉たま自身が、

溺れてませんからー!!!

てブログで言ってたよーな...笑


何だろう、面白いし読みやすい!

て思って、

文章力とか全くもって皆無なあたしも

書いたらスッキリするかなー、て。


みんなと気持ちを共有できるかなー、て。


そんな思いで書き始めたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ


そしたら、意外とたくさんいたんですね、

あたしと同じように悩んでる方々...( ;´Д`)


わかってくれる人がいる、て

安心感があって嬉しかったし、

気持ちが軽くなった。。


でもそれと同時に、

不特定多数の人に見られてるのが

急に怖くなった((ヽ(;ω;)ノ))



今でもいろんな出来事があって、

書き留めて吐き出したいことがあるんだけど


思うように気が進まなくて...



特に旦那に見られた、てこととかが

あったわけじゃないんだけど。


あたしがこうやって、密かに検索して

姉たまのブログを見つけた時のように、

旦那の友達とかあたしの友達でこのことを知らない人、

家族、お相手の方々...


万が一見られてる可能性も

なきにしもあらずなんだよなあ、て。


そう思ったら更新出来なくなっちゃって。



実は今はTwitterで鍵付きで

好き勝手つぶやいてます。笑


でもやっぱりブログも書きたくて←どっちなのよ!笑



鍵付きとか認証制のブログに

お引越ししようか悩み中です。。


ムラゴンで仲良くなった方々もいるので、

このアカウントは消すつもりはないです。

ご安心くださいな(❁°͈▵°͈)


ではでは、またしばらくムラゴンはロム専(人のブログにコメントしにいくだけ)になります。