LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

心境の変化

ここ最近...


人間の三大欲求の1つが、

あたしにはなーい!!(Ŏ◊Ŏ ‧̣̥̇)


食欲


睡眠欲


性欲←ここ

これがないの( º_º )



きっと一時的なもんだとは思うんだけどねー



夏バテ中にあんまり食べなかった分、

食欲の秋だぜー!

うぇーい٩(๑>∀<๑)۶

てなってて、ガッツリ食べちゃうし、


寝ても寝ても寝足りない。

慢性想像妊娠中だし...笑



ぬくもりを求めなくなった、

と言うかヾ( •́д•̀ ;)ノ


人肌恋しくなくなった!


旦那に対しても←




趣味に没頭出来てるからかなあ


自分でも不思議なんだけど。。



だから旦那以外のぬくもりも

特に求めてないし、

旦那からのぬくもりも

求めてない...


冷めた女になっています(´•ω•̥`)


干からびてしまーう!!!笑