LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

被害妄想と幸せのかたち。

Rさんとはね...


あたしの気持ち的な問題で、

連絡も控えてるし、

あたしからカラオケに誘ったりする事もしてません。



真面目で素敵な第一印象だったRさん。


音楽の趣味も合って、何度か一緒に、いつものカラオケ喫茶へ行ってたんだけど。


特に他愛ないLINEを毎日したりとか、そう言う事はしてなかったんだけど。


たまに一緒にカラオケした時とか、次またカラオケの予定立てたりする延長で、家族の話とかLINEしたりする事はあったんだけど。


その中であたしは実は最初からずっと、気になる事があった。


Rさんて、毎回LINEくれたあと、スタンプ代わり的な感じで

子どもの写真、子どもと自分のツーショット写真、新築の自分の家のリビングの写真...

とにかくあたしから見れば、物凄く幸せな感じの写真を送ってくるんだよね。



最初は、深く考えてなかったから、子どもの写真が送られてきたら


「可愛い😍💕」

とか

「Rさんに似てますよね!」

とか返してたんだけど。。


今のあたしには、それはちょっと辛くて。

たまに子どもの話が出て来たり、子どもの行事があるからってその話が出る程度なら何も気にしないんだけど、


あたしが子ども話なんて何も振ってるわけじゃないのに、

毎回子どもの写真。。


しかも、それについてはRさん、何も触れないのね。


あたしが何かリアクションするのを求めてるのか...


でもあたしも、特に

婦人科に通ってるとか、

内膜症だから、治療するには妊娠諦めなきゃいけないとか、

だから治療せず一瞬一瞬の痛み止めだけで頑張ってるとか、

しかもそれについて旦那が話し合いに応じてくれないとか、

そんなこと、Rさんに話してるわけでもないので


あたしに対する嫌味とか、

そんなんではないと思うんだけど。


あたし別にRさんのこと、素敵な人だとは思ってるけど

付き合いたいとかまでは全然思ってないのに

幸せな写真送ってきたことで、


まるで...


俺のこと好きになられても困る。


て言われてる感じもしてね(*´ー`*)


完璧な被害妄想なことはわかってるんだけど。

だからもうLINEもしたくなくなっちゃったし、カラオケ喫茶に誘う気もなくなってしまった:(;゙゚'ω゚'):



N君とも、Rさんとも普通に仲良くしたいだけなのに...


なかなかうまくいかないね(´ω`)


あたしの気の持ちよう、てだけの話なんだけどねー笑