LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

忘れられるより...

忘れられるより、

嫌われたほうがいい。



これ、なかなか名言だな!

と思った(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


忘れられるより、

嫌われた方が

その人の中にはずっとあって。


切ないけど、

いろんな楽しかった思い出も

忘れられてしまうよりは

どんなカタチであれ

その人の中にあればいいなあ、て。


最近、いろんな新しい出会いが

たくさんあって、

別れもあって...。


たくさんの出会いがあって

たった一つの別れがあると、

たくさんの中の1つでも

わりとあたしの中では大きいモノだったり。



最近、N君とはめっきり。


連絡してません(*´∀`*)


心の中ではずっと、

N君が素敵な人と出逢えること、

幸せになることを祈ってます。


N君も何かを悟ったのか、

ただ臆病だからか。笑

何も音沙汰がありません。


これが普通の自然消滅( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


いや、何も始まっちゃいないけど。


友達以上、恋人未満の

これ以上求めてはいけないための

自分なりのピリオド。。