LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

手を掴んではいけない。

もしくは掴んでも、パッと離さないといけない。

誰に何て言われたわけではないんだけど…

最近、N君とLINEする度にこう思ってたりするρ(тωт`)

N君、優しすぎて・・・


あたしが泣いてすがれば絶対、そっと手を差し伸べてくれる。

逢いたい、て言えば多少無理してでも逢ってくれる。


頭ごなしに否定するようなことはしなくて、どんな話にも親身に対応してくれる。

だから心地いい。


でもN君は独身(;´゚Д゚)ゞ

しかもイケメンww


もしこの先、N君に彼女が出来て、更には結婚てなれば、

あたしのことに構ってなんかられなくなるよね。


あたしはN君を都合よく振り回しちゃってるんじゃないかな。


旦那だけじゃなく、Iともう逢えない寂しさとか

いろんな感情の埋め合わせ。


どうしてかなヽ(≡ω≡;ヽ)


IとのW不倫関係にあった時は、全然罪悪感もなくて、

Iを振り回して悪いな、って気持ちもなくて。


Iも既婚者だったからかな(ノ)゚Д。(ヽ)

普通に恋愛を楽しむ感じだった。


それなのに。


それなのーに!!


N君のことは大事にしなきゃいけないと思っちゃうんだよね。


好きになっちゃ駄目。

手を出しちゃいけない。

甘えちゃいけない。(独占欲を出しちゃいけない)


N君の過去の恋愛を聞いてると、優しすぎるがゆえの

悪い女にばっか引っかかってる感じだし…。


あたしも悪い女の一人だからヘ(*゚д、゚)ノ゙


これ以上、女運悪いままでいて欲しくない。

そんくらい良い人だから…。


むしろめっちゃ良い女の子が目の前に表れたら、

即紹介しますよ!!なくらいw


N君はあたしよりちょっと年上だけどw


あたしがお姉さんみたいな感じw


なので最近、LINEはわりと控えめです。

下ネタもなるべく避けてるし、返信も数回しか…。


それでもね、あたしが2、3日返事しなくても

「お久しぶり!体調崩してない?」とかって

LINE来るんです…(´ДÅ)


思わぬとこで

好きになってしまったらどうしよう。