LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

求めようとすればするほど。

Iと自然消滅ぽくなってから、N君とかRさんと知り合ったり、

みお姉に知り合ったことで、趣味を通じていろんな人と触れ合うようになってきて、

独身時代の楽しさが復活したのか、旦那とレス中でも比較的楽しく過ごせてる...ような気がする(°▽°)



これと言って幸せな話がないので、なかなかブログ更新出来てなかったんですが。。


今はなんとか穏やかです(*´ㅂ`*)


ルイ姉と知り合えて、同じような気持ちで悩んでる人達と知り合えて、わかりあえたり羨ましいと思ったり、

勉強になったり。


不倫は、いけないこと。


そんなのは百も承知。


旦那とレスだから、寂しいから他の人を探し求める。


言い訳ばっか作って、正当化させようとしてる。

そんなのもわかってる。


わかってるけど、どうしようもなく気持ちが止められないんだ(;ω;)


今は不倫はしてない。


N君とはほぼ毎日LINEしてるし、Rさんとも1回だけ二人きりでカラオケ行った事あるし、その他に数回、二人きりではないけど遊んだ。


でも身体の関係どころか、スキンシップすらないからね(°▽°)


純粋に友達な感じー!


そして旦那とは、相変わらずレス中。


あたしが一人で帰省した時とか、帰ってくるとやたら軽いスキンシップをしてくるんです。


これは最近わかってきた旦那の生態なんだけど。笑



しばらく離れてると、恋しくなるのか、自分からチューしたりハグしてきたりするんです。


でもだからってそのあとのことは何もない。


最近は、あたしがちょっかいだしてからしかそう言う事がなかったから、

様子見てたんだよね。


旦那から求めてくれるまで待ってみよう!て。


だってあたしから求めても嫌そうにしてくるか、拒否られるんだもん。


昨日珍しくチューしてきたりしたから、早めに布団入って待ってたのに←


何もないから、待てなくて寝ちゃったよ!!笑


あたしは布団に入って何もないとすぐ寝ちゃう人だから( ´ ▽ ` )



旦那も含め、Iもそうだったんだけど、

女から来てくんないかなあ、て思ってる人多すぎない!?


女だって、たまには男から来て欲しいし、求められたい、て思ってるのに。。


ちなみに、Rさんも、二人でカラオケ行った時

「女の子から言い寄られてぇー!!」でシラフで言ってたよ。笑


あ、あと

「俺、ショート(髪型)が好きだから、ショートにしてみて!」

とか言って来たり。

これはアルコール入ってたけど。笑



でもふとした瞬間に、それとなく一線を置かれてる言動があるから

よくわかんないのです。


お手軽なのも怖くて嫌だけど、慎重すぎるのも少々苦手である( ´ ▽ ` )笑