LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

ミステリアス

一般的に、既婚者が既婚者を好きになるきっかけ、て言うのは

ミステリアスな雰囲気を醸し出してる時らしいです!


暇な時にネットサーフィンしてたら、そんな記事見つけた!笑


なんとなくわからないでもないかな。


既婚者に限らず、あたしはわりとミステリアスな人に惹かれる傾向があったからなあ(°▽°)


そもそも自分が、あまり深いとこまで干渉されたくない人間なので、

相手にも、特別深入りするつもりはない。


Iに惹かれたのは、そう言うとこなんだろうなあ( ´△`;)


でも最近知り合ったRさん。


本名は知らないまでも、こどもの名前とか自分の仕事の話とか、

ありとあらゆる話をわりと惜しみなくしてくれるんだよね。


ミステリアスではない...かな。笑


だからと言って全く興味ないわけじゃないんだけど。


一緒にいて楽しいんだよね(*'▽'*)


でも時々何考えて行動してんのか、わからなさすぎてめんどくさいけど。笑



またいつものお店で逢ったわけですが、結局あたしが送迎するし(車内二人きり)、店内そんな広くないのに満員状態だから、必然的に知り合い同士、席が近くなるし。。


距離置いてみるつもりが、置けなかった、て言う...ww


共通の知り合いも何人かいたし、その状況でシカトするわけにもいかないし。笑



ただ、今回は、結構深い会話したかもなあ。


あんまり詳細はここでは書けないけど、

成人前の子どもがいる内は、離婚はしちゃいけないよー、とか。

夫婦仲の話とか。


いろんな人達の意見、それぞれあって、朝まで生なんちゃら!みたいなww

熱い討論を...(•ө•)笑


あたしはなんとなく、そう言う話に混ざりたくなかったので、

敢えてカラオケに集中。。


そしたら突然、Rさんがあたしに

「旦那とはラブラブ?」

て聞いてくるもんだから、あたしは身体が一時停止。笑


いやあ...うーん...

どうかなあ...


て濁したら、たまたま共通の知り合い(Sさん、アラフィフ男性)が、


「まあまあ、それは聞いちゃいけない話題だったかな!笑」

て軽くごまかしてくれたので、


回避ー!!( ´△`;)


まあ、仲が悪いわけでもないんだけどね💦💦


ラブラブと言えるほどの雰囲気はないなあ(•́ω•̀)


じゃなきゃレスで悩むとかないし!




そして、恒例の車内二人きり、

Rさんはアルコール入りでの帰り道!


あたしがお店で飲んでた缶チューハイ(もちろんノンアル)、残ってたから持って帰ってて、

ノンアルだから匂いも甘めでフルーティだったわけです。


缶だから、開けたら閉じれないし、残ってるから余計車内がその匂いで埋もれてて!笑


そこから何故か話題がワキガに...笑


Rさんは、相手が誰だろうと、耐えられない体臭がした場合、ハッキリ言っちゃうんだってΣ\(OωOlll)


それ、やばいよ!!と。


で、前に女友達で耐えられない、もうほんとに手術しなきゃいけないんじゃない??レベルのワキガの人がいて

その人が香水たぷーりつけてたから、元々の体臭と相まって、最強だった、て話をされ...笑


そこから、なんとなくRさんは身だしなみとか立ち振る舞いには厳しいと言うか、理想が高めな人なんだろうか、て思ったけど、どうなんだろうな(•ө•)



実は、この日逢う前にLINEで、あたしと二人きりになると無口になるのは何でなのか、てことを

それとなーく聞いてみたんだよね。

あ、もしかして恥ずかしがり屋だったりしますか!?て。笑



そしたら、



恥ずかしがり屋で、それもあるけど、美人さんと二人きりだと、緊張するんですよね。



...て!!(๑°ㅁ°๑)!


よーく言うぜ、コンチクショウ!て思ったけど、

こんなのはモテ慣れてるチャラいやつが言うことだから←偏見ww

鵜呑みにしちゃいかん!て思って、謙虚に...笑


あたしは美人でも何でもないのに、緊張とか何でするんですかー!



て返したんだよね。。

そしたら、


いや、ほんとに。

嫁はそんなんじゃないからバンバン下ネタとか言えるんだよねー




て来たので、



あたしも全然下ネタ言ってもらって構わないし、女の子扱いされるようなキャラじゃないですよ!


て言ってしまったのよー。


ここがもう終わってると言うか、女として見られる事がない要因なんだろうなあ。笑


そしたらRさん、それでも


女の子は大事にしないといけないから。



て言ってくれてはいたけども。

けどもー!!


Rさんの家の近くに着いた時、何故か全然車から降りようとしなくて

他愛ない会話をやめようとしないから、あたしも普通にノッてたんだけど、

10分くらい話してから、車から降りたから、

あー、ちょっと寂しいな、て思ったら、




あ!そうそう!

下ネタ!!



てまた突拍子もなく言って来たから、しかも外に出てからデカい声でww


あー、この方酔っ払いだったんだわ、て思ってたら、



俺、AV...アダルトビデオね、

200本以上持ってるから!

奥さんにもよく、捨てろ!て言われてるんだけど。。



て言って来たもんだから、



ええ!?何の話!?笑



て急にタメ口で聞き返すあたし。笑


そしたらRさん、



いや、前に俺は真面目じゃない、て話したじゃん。

(↑前にLINEで、Rさんが毒舌だから人をよく傷つけてしまう、て言ってたから、あたしがそれは毒舌なんでなくて、真面目すぎるがゆえに、他人に厳しくなるだけでしょ、て話したことがあって。。)


こんなAVとかたくさん持ってるやつが真面目なわけないでしょ、てこと!



て言って来て。笑



一瞬、あたしは中学男子と会話してんのかな??て。笑



ちょっと楽しかったけど←



でも真面目かどうかなんて、AV持ってるから真面目じゃないとか、そんな基準じゃないだろう、て思うし、

言いたかったけど、Rさんに言い逃げされたからなあ。笑


何のアピールだったんだろう...笑



もっと時間あったら、どんな内容のやつだったかとか聞いてみたかったww