LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

色気

色気て、どうやって出せるのー!!



よく、色気ない、て言われます。


蒼衣れんですよー(*´Д`*)



(ブログ始めてからずっと思ってたんだけど、蒼衣れんて、名前は卑猥だよねww)



色気ある女になりたい( ´△`;)



スキンシップ大好き!!てわりには、最近、女友達にさえ何も出来ないでいる。。



あ、レズとかバイ、てわけではなく。



中高の時なんか、好きな男子にはそりゃもう恥ずかしすぎてそんなこと出来やしなかったけど


仲良し女友達...

いや、同級生の女の子には、誰でも構わずハグしたり

ナデナデしたりしてたんだよなあ。



あまりにあたしがみんなに後ろから抱きついたりしてたから、

一部の同級生からは本気でバイなんじゃないか...て疑われてたけど。笑


違うからね(((*>д<*)))


(でも、バイの方々を否定はしません。いろんな愛の形て、あると思ってるから!愛の形なんて人それぞれだよ。)



だからこそ、気になった男性にはわりと積極的で、ハグなんて当たり前。

肩持たれかかってみたり、色々してた!笑


もちろん、仲良しな女友達にも同じ対応!笑


でも最近、それやって拒否られるのが怖くて...出来ない。



旦那にスキンシップ持ちかけても拒否られて、それが脳裏に焼き付いてるからかもしれないヽ( ̄д ̄;)ノ



実はこないだ、ウィンナーを口に頬張りながら先っちょを旦那に向けて

こっち食べてー♡みたいなことやったんだけど←我ながらキモいww


全力で拒否られた。。


(°▽°)


もう笑うしかないですなー



あたしに色気がないことはわかっている。


いろんな男友達にもよく言われるし。


最初は、だれかれ構わず、下ネタシラフでもバンバン喋るし

方言もあるからしょうがないかもだけど、わりと言葉遣い汚いと思うし。


それが原因なのかと思って、最近はちょっとお淑やかになったんだよ!?笑


でも色気の無さは健在!!笑



最近逢って仲良くなった(I含め)男性の方々に、ありがたくも可愛いとか、美人て言ってもらえて


調子乗っちゃって♪♪(ゆりやん風)


自撮りなんか再開させちゃってー、てやったりしてたんだけど

どうやら色気は頑張っても皆無のようです。笑


全くの社交辞令信じてバカみたいだなあ、可愛いより色気がある、て言われたい!

だってもう32ですもん(*´Д`*)



おぱーいの谷間チラ見出来る服装とか、そんなん色気があるんじゃなくて、ただのエロな気もするし。。


露出少ない服でも色気ある大人になりたいよー!!!


抱いてみたい女になりたい!笑