LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

仲良いのか悪いのか...

結局、チューされた後、若干あたしがびっくりしすぎてたのもあり、

時間がなかったのもあり、それ以降のことは何もなく。


彼の車を降りようとした時、あたしが

「ではまたー!」

て、つい次も逢えるかのように言ってしまい、そしたら彼は

「次逢う時はエッチするんだよー!」

て、言ってきたので、思わず

「じゃあしばらく逢えない!笑」

て言ったら、思いの外、彼が本気に受け止めてて、後日LINEで

「昨日はフラれたけど、気が乗ったらまた誘ってちょ!」

て言ってきたので、

「そんなつもりはなかったよ!」

て意味深な返信をするあたし。笑


それからほぼ毎日のようにLINEをして、次また逢える日があればいいなあ、て気持ちで親交を深めてったつもりだった。


でもなあ、あたしも意地っ張りで頑固だし、彼もそこそこ俺様で頑固な感じなので、しょっちゅうLINEで喧嘩に...笑


たまーに、めんどくせーなー、て言われることもあったり、

もし、身体の関係も持つことになるんなら、避妊して欲しいて話を持ちかけたらスルーされて、距離置かれたり...


その避妊の話の時点で、最低な男だと言うのは百も承知なのに、何で惹かれてしまうんだろう。。


若かりし頃、若干男性恐怖症なとこがあったあたしは、友達になるのも、彼氏になるのも、優しさを重視してしまって、

物足りないくらいがちょーどいい、て人を選んでしまってたからなんだろうか。。


周りにはいない、これぞ男!!て感じが良かったのかなー。