LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

めんどくさい。

めんどくさいΣ(-᷅_-᷄๑)


どうしよう、めんどくさくなった!笑



...Rさんに対して。



ほんとに綺麗事ではないんだけど、

あたしはあんまり人の悪口て、陰でこっそりとか、言いたくないのです。

まあ結局、ブログで言ってるんだけど。。←





言いたいことは本人に直接言ってしまう派!!

それはそれで、厄介なんだけどね(T∀T;)



Rさんの、あたしに対する優しさ?

みたいなのが正直、めんどくさい。。



前にK君のことで、色々気遣ってくれた時は

ほんとに心配してくれて嬉しいと思ったし、優しいお兄ちゃんみたいだな!て思ってたんだけど。。


次から次と...


オフ会の中にいた、Mさんてアラフォーのお兄さまがいたんだけど、

オフ会解散間際、あたし何故かMさんにめっちゃ話しかけられて、

その時は普通に楽しかったから、あたしも色々お話したんだけど、


後日、Rさんから


「Mさんて絶対れんさん狙ってるよね、気をつけたほうがいいよ!」

て言ってきたり、


はたまた別の日に、SNS上であたしの投稿に毎回のようにコメントしてくれるAさんがいるんだけど、


「Aさん怪しいよね、K君みたいじゃない??大丈夫?」

て言ってきたり。。


で、Aさんにはあたしはお逢いしたことあるし、Aさんの投稿見る限り、

男女共に友達多そうだし、K君みたいに明らかに女目当て!みたいな態度は取らないし、

男友達とも二人で飲み行ったりしてるみたいだし。。


正直、容姿はK君寄りです。笑


でも、Aさん凄くいい人オーラ出てて、あたしが既婚者だとわかれば一定の距離を保ってくれたし、

この人にはいつか可愛い奥さんが出来そうだな、て感じだと思ってたんだけど。


どうやらRさんは、他のオフ会(多分飲みのオフ会)で知り合ったぽいけど、

なんかそこまで言われるとイラっとしてしまう。。( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)



友達を侮辱された感じで!


と言うか、あたしが気にもしてないし、相談もしてるわけじゃないのに

やたら大丈夫ですか??て、

あなたはあたしの何なんだ!?て思っちゃったぜい。。


そりゃちょっとはかっこよくて、歌もうまくて、いいなあ、とは思ったけど!


あたし別に付き合ってるわけじゃないし。。


優しくしてあげた見返りでも求めてるのかな??


多分、またその内逢えそうなので

適度に距離を取ってみますΣ(`・д´・ )



最近出逢う男の方々。。


めんどくさい...笑



すいません、思わず吐き出しちゃった( ´△`;)