LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

身近な人のこと...*

さてさて。肝心な旦那の話!


旦那はあたしの1つ歳下。


いわゆる、姉さん女房てやつです。


でも、見た目では全然歳下な感じしないけどww


細身で、イケメンて程じゃないけど

わりと目鼻立ちハッキリしてる顔。


性格はマイペース。


正真正銘、生粋の一人っ子。


あー、周りから甘やかされて育ったんだなあ、てタイプ。

かと言って凄いワガママなわけでも、特別自己中でもないんだけど。


初めて逢った時の第一印象は、


女好き...??笑



初めて逢ったのはカラオケのオフ会。


そこから二次会で飲みに行ったんだけど、酔い潰れた女の子を必死に介抱してた。


あたしは飲めなくてシラフだったから、相手にさえしてもらえず。笑


他にも困ってる女の子をほっとけない面があったから、

女好きなのかなあ、と。


そしてあたしにはその優しさは微塵もないんです!!


付き合う前から今の今までずっと。


あたしが自分から、

今日は体調悪いからごはん作れない、て言わないと動いてくれない。


告ってくれたのは旦那だったのに。


なんかもう悲しいねー笑


今となってはあたしが外出する機会が増えたからなのか、

休みの時は洗濯とか夕飯作ったりとか色々してくれてます。


旦那の両親は...


ちょっとあたしとは価値観の違いすぎる方々です。


ここではあんまり詳しく書けないんだけど、

優しくすればするほどそれにすがろうとする。。


旦那に対してもそうだけど、とにかく過保護!!


それも、旦那やあたしが心配だからではなく、全部自分達中心の生活になってるから。


だからあたしも、見えない籠の中の鳥で、休みでもなかなか出掛けらんない。

お金のある家ではないから、頑張って遊ぶのも我慢してたのに

義両親はよく外出したり、高い物買ってたり。


旦那名義で借金までする人でした。


同居するなら、パートで働いて

家のこと一生懸命やりたいとこなんだけど、

毎月定額をきちんと給料日当日に、遅れたりもせずに渡してたのに、前日とか当日になると

メールでわざわざ

今日はお願いね!てせびってくる姑と、

そもそもの経済状況で、そんなこと無理なのは百も承知なので

フルタイムの仕事で家のこともやって、

休みは出掛けず、て生活をしてました。


そんなことしてたら、しばしば体調不良起こすようになって、

夜中に這いながら頑張って自力で救急外来行ったりもしたなあ。


それで、このままじゃいかんだろ、てなってどうにかこうにか

同居を解消しました。


同居解消してから、旦那が今まで以上に、より優しくなった感じかな。