LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

あたしのこと...*

人様のことばっか綴って、自分のこと言わないのは...ねえ(p_-)


そんなこんなで今更の自己紹介!


色々変わるかもしんないから、サラッとね。笑


あたしは、今年大厄の32歳。

出来損ないの長女です。笑


人見知りは全くせず、どんな嫌われ者とでもわりと仲良く出来ます。


血液型は...

ご想像にお任せww


マイペースでめんどくさがり。


人と違うことをしたがる。


恋愛は遅咲き。

下ネタは嫌いじゃなかったはずなのに、遅咲きすぎて、同級生についていけなかった。笑


性行為がどういうものなのか、ほんとにわかんなくて

まさかの高校生になってから大体のことは漫画で知り、

男の人にしてあげる行為とか、どんなものが自分の中に入るのかとか、

何も知らなかった。。

↑そのへんは親友から聞いた。笑


流石に

コウノトリが運んでくるのー♡

て言う不思議ちゃんではなかったけど←




だから友達が恥ずかしがりながら、

「彼にしてあげたんだ///」て打ち明けてくれても、何のことか理解出来ず。笑


あまりに知らなさすぎて、

どーせれんには下ネタ言っても通じない、とまで言われてました。笑


なので初彼とは大盛り上がりすぎて、もう。


でもお互い初だったので、痛いだらけで何も良くなくて、

エッチとかは全然興味なかった。


でも初彼が変態すぎて...笑

色々覚えてしまったのだけど。


そこから案外、彼氏いない歴何年、てことがなく、

付き合って別れ、また新たな彼とすぐ付き合って、みたいな感じだった。


でもだからって、取っ替え引っ替えしてたわけではなく

一度付き合うと2年は必ず続いた。

でも必ず3年は持たなかった。笑


3て数字が鬼門なのはほんとなのかも!


旦那とは3年以上続いたから結婚したわけではなく。


なんとなく、なあなあで。笑


旦那的にはあたしが最後の女、て決めてたみたいですが。


実は付き合った当初から、身体の関係はあんまよくないて感じてはいた。


でもそれ以外のことはほぼ全部相性が良くて。


たまに喧嘩もするけど、お互い納得するまで話し合って消化出来るし、

身体の関係以外は、あたし的には何も問題ないと思ってます。


今まであたしは男運が悪いのか、自分がそうさせてるのか、

DV野郎とかストーカー野郎とか、そんなんとばっか付き合ってきたので。


そうじゃない人が旦那だったからね。



あとは何だろうな。

あたしはわりと温厚です。笑

と言うか、怒っても怖くない、て言われる。笑



結婚願望は実はなかったです。


なかった、て言うか、

なるようになる、て感じで、結婚出来るようならするし、出来ないならそれはそれで別にいいかな、て。


一生独り身でもそれはそれで楽しそう、て考えです。


こどもに関しても一緒で、もし不妊症なら、無理して不妊治療するつもりはないし、

難なく授かる事が出来たんなら、幸せなことだと受け止めて育てるつもり。


でも、ここが一番の問題点なんだよなあ。


結婚したからって幸せとは限らない、こども授かったからって幸せとは限らない。


それなのに、こどもいないと可哀想とか、独身だから可哀想とか、

そんな感覚がまだまだこの世にはあるから、辛い思いしてる人が多いし

不倫に走る人が多いんじゃないか、て思ってる人間です。


これについてはまた改めてブログ書くけど...


ざっくり。



これがあたしです(•ө•)笑