LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

お店のこと...*

◆ママさん

カラオケ喫茶の雇われママさん。

みお姉の親戚。

可愛らしい容姿で、実年齢より若く見えるけど、実はバツイチで、石川さゆりと同い年。

明るくノリのいい、これぞママん!て感じの方。笑




◆みお姉

ママさんの親戚。

アラフィフで、これまたバツイチ。

もう恋愛はいいやあ、て思ってるみたい。

聞き上手で、みんなの姉さん的存在。

白黒ハッキリしてて、ズバッと物事言える性格。

楽しくて明るく、あたしと一緒でお酒は一切飲めない。。




◆ゆいちゃん

このお店の常連さんの娘さん。

女子高生。

男とつるんでる方が楽と言い放ち、サバサバしてる性格。

下ネタ大好き、自称精神年齢アラサー。笑

でも歌声はとっても可愛らしい今時女子。

常連のおじさま方に混じってタメ口で仲良くやってる子。




◆K君

ここのお店で開催された、オフ会で知り合った人。

歳は一緒だけど、彼が早生まれのため、学年的には1つ歳上。

実は既婚者で←独身...てか年齢イコール彼女いない歴かと思った。笑

離婚協議中らしく、今はフリーみたいなもんだと言い張ってるらしい。

(あたしはこの事は直接聞いたわけではない)

物凄く出逢いを求めてるのか、このお店の中ではちょっと厄介な危険人物。

多分自分がこう!と決めたら周りが見えなくなってしまうタイプ。




◆Rさん

K君と同様、ここのお店で開催されたオフ会に参加してから仲良くなった人。

妻子ありで、あたしより7つも歳上。

奥さんは鬼嫁??

自営業なのもあってか、わりと落ち着いてて真面目な感じの人。

最初は優しくて頼り甲斐がある素敵な人と思ってたけど、最近はめんどくさい面が垣間見えすぎて...

距離置いてしまってます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )




お店の方のことは、随時、更新してく予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

★最新更新日:2017.10.17.★