LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

熱中症

「熱中症」て、ゆっくり言ってみて?




「ねっ...ちゅー...しょう??」




「ね、チューしよう??」




Σ(`・д´・ )!!




て言うものをネットで見つけたあたしは、SNS上で呟いたんです。



そして、呟いた数日後、いつものお店でRさんに逢える事になって

それから、あの充電完了した!てブログに繋がるわけなんだけど...



実はあのブログに書き忘れてたことあって!


この、熱中症てゆっくり言ってみて事件。笑



事件てほどではないんだけど。。



あたしの向かい側に、Rさんが座ってて、

あたしの隣にゆいちゃん(女子高生)が座ってて、


周りがガヤガヤしてて、あんまりちゃんと聞こえなかったんだけど、

ある程度酔いが回っていい感じになったのか、Rさんに急に


「熱中症!!」

て、言われて、


ああ、あのネタのことか!て思いながら照れてRさんを直視出来なかったあたしは、

思わずゆいちゃんのほうに身体向けちゃって、ゆいちゃんに

「ねー、熱中症てゆっくり言ってみて!」

て言ったのです。笑


ゆいちゃんはノッてくれて、


ね、チューしよう!

て言いながら笑ってくれたんだけど


これってあたしがRさんを見ながら言ってたらどうなってたんでしょうか!笑



さあ、みんなで考えようww




ゆいちゃんは女子高生、未成年なのでもちろんシラフだし、

あたしとRさん、どちらも既婚者だ、てことはゆいちゃん以外にもママさんにも、みお姉さんにも知られてる。



そんな状況で絶対チューすることはしないだろうけど

後から考えて惜しいことした!てちょっと思ったよね。


アホな思考回路しかないあたし。笑



そもそも向かい側に座ってて、隣にいたわけじゃないから、

軽いチューさえもしにくい、て話だしww



そしてまだゆいちゃんが常連さんたちと和気藹々してる時、

みお姉さんと、Rさんと三人で雑談してたんだけど


話のネタは、あたしが昔某駅前で、友達と待ち合わせしてたら

頭が残念なメタボなおじさんに、

「一緒にホテルどう?

(指3本立てて)これでどう?」

て言われたことあった、て事だったんだけど...


「3」ていくらだろうね?

て話になって、


30円!?笑


いや、3億円!?笑


でも流石に3億はないよね、てか、3億でも嫌だよね、てみお姉さんが言ったんだけど


あたしは、ノリで


3億だったらいいかなあ。笑

て言ったんです。


そしたらみお姉さんビックリしつつ笑いながら

3億だったらいいんだってよ!

てRさんに振ったら、


え、まぢでー!?いいの??


てニヤニヤしてた!笑


もう何故か嬉しかったですぜ。

そんな突っ込んだ会話、した事なかったし。笑



二人きりになると静かになるので、もちろん冗談だったとは思うんだけど


あ、こんな状況ならこんな話もサラッと出来るんだ!て思った。笑



ちなみに、あたし援交はしませんし、したこともないのでご安心ください。笑


不倫は経験ありますが、援交はしてません←


愛情ありきでないと!!


余談ですが、みお姉さんが、

ママさんに少し休憩をと思って、Rさんの隣に座らせたんだけど

ママさん、Rさんにベタベタしてて

いいなー!羨ましいなー!て

思ったのはここだけの話ね。笑



そして後日。。


そのお店に一緒に行ってくれたお礼も兼ねてRさんにLINEしてたんだけど、

自分が送信した文章、変じゃなかったか改めて見る癖があって(T∀T;)

それやってたら、

急にRさんから返信来て、即既読にしてしまって

スマホがこうなった!笑

↓↓↓


この動画の9秒あたりくらいのシーンみたいな!笑


(て、動画上げてましたが、動画が削除されちゃってたので、言葉で表現。

→ビックリしすぎて、スマホが宙に浮いちゃったぜーい。笑

2017.8.1.更新)




でも恋愛してるて実感はないんだよなあ。。


適度な距離をRさんに保たれてるからかな。

凄い好きになって、どうしよう、て感じではないしなー。


変な感覚だー笑