LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

充電完了!!

な、なななんと!

こないだの二人きりカラオケからまだ1週間も経ってないんだけど、

またRさんに逢えましたー!


今度は二人きりではないんだけどww


おなじみのカラオケ喫茶に!

行ってきたよー(*´ㅂ`*)

Rさんが来てくれるなら、常連になっちゃいますわ、な勢い。笑


カラオケ喫茶にて、初めてオフ会した時、ママさんの親戚が幹事をやっていて。

名前はみおさん。

わかりやすくみお姉にしとく。笑


みお姉はママと親戚である以外に、時々喫茶店のお手伝いもしてたんだけど、

お手伝いからフルタイム勤務になることになった、て連絡もらって。


みお姉に逢いに行きたくて、喫茶店に行きたかったんだけど、

なんせあの厄介なK君が、最近やたら喫茶店に毎日のように来てるみたいなので、

あたしはK君に逢いたくなく、そのことをみお姉に伝えたら、


じゃあK君には、その日は喫茶店、貸切になるからごめんね、て伝えとくから、

是非来てー♪♪

て、言ってくれたので


も、ももももちろん!

あたしからRさんを誘ってみましたよ☆


そしたら、Rさん、色々家のことで立て込んでたみたいで、忙しそうだったんだけど、

当日になって行ける!て連絡が!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


しかも、あたしは仕事終わりに直行する、て言ったら、

じゃあ乗せてってくれないか?と!!


Rさんは夜に出掛ければお酒飲みたい人なようなので(灬╹ω╹灬)


あたしはお迎えも送るのも全然OK!て伝え、行きも帰りも密室二人きりゲットー!!


ただ、会話も少なく、あたしも運転してたので特にボディタッチとかもなく。


でもRさんの美声、歌声が聴けたし✨


そこの喫茶店の常連さんの娘さんが、ゆいちゃんて言うんだけど


ゆいちゃんは高校生で、人見知りもしないサバサバしてる若いママさんみたいな娘で。


お父さんが喫茶店行く時は必ず着いてきてて、その日もいたわけです。


そのゆいちゃん!未成年なのに、大人と対等に下ネタ、喋る喋る!笑


そのおかげで、あたしはRさんと若干下ネタがいい感じに話せて嬉しかったり...←変態。。


常連のおじいちゃんに、

あたしがゆいちゃんのお母さんみたい、て言われたんだけど


そこから話が盛り上がって、Rさんがあたしの旦那設定になったのが

ちょっとだけ嬉しかった。笑


しかも、Rさんが自ら

じゃあ俺がゆいちゃんのお父さんか!て振ってくれたのが嬉しいよね(´∀`*)


でも後から帰りの車で聞いた話。

Rさん的には、いくらあの場の雰囲気が楽しくても

周りはみんな大人なんだから、敬語使えないとダメだよな、俺が親なら注意しちゃうなあ、て、

みんなにタメ口でダメ出しするゆいちゃんのことをそんな風に思ってたみたいで。


あ、あたしもわりかし馴れ馴れしいから、気をつけよう!て。笑


ただ、行き帰り、特に帰りなんてRさん酒入ってるはずなのに

何故か急に静かで。。


あたしと二人きりで緊張してるのか、あたしと二人きりなのは嫌だからそうなってるのか。。


少し考えちゃったけど。


楽しい時間を過ごせたので、良しとしよう(*^ω^*)♪♪


充電完了!!笑




また登場した人が増えちゃったので、あとでまとめますね。笑