LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

人の心は難しいから楽しい!

教えてください。。


男性が密室二人きりの場所に女性を誘う行為は

どう言う事なのか。。


あたしはわりと、恋愛感情抱いてない相手でも、音楽の趣味が合わなくても

カラオケであれば高確率でお誘いにのります!


相手が男女問わず!


お酒は飲めないので、居酒屋に誘われた場合は、考えるんだけどね(´⊙ω⊙`)



Rさんと、二人きりでカラオケに行ってきた話ー!!

まだ更新してなかったですね。笑


大した出来事はなかったんだけど。


流石A型のRさん!笑

待ち合わせ時間、10分前行動。


あたしは5分前に着いたんだけど、もう先に着いてたみたいよー!笑


真昼間だったのもあって、Rさん、ほんとはお酒飲みたかったらしいんだけど

ソフトドリンクで(・Д・)ノ


やっぱりRさんの歌声は良い!!


あたし的には癒しの時間♪♪


Rさんは、お酒入らないと恥ずかしがり屋らしく、

カラオケの部屋に入ってもしばらく歌わず、何故か普通に他愛ない会話がスタート!笑


まあ、まずはK君の話題から、オフ会に来てた参加者のこととか色々。


何気に奥さんが芸能人で言うと誰に似てるとか、奥さんの前の職場とか(今は専業主婦らしい)

あたしが聞かなくても色々教えてくれた。


しかもビックリなのは、あたしの今の職場と、奥さんの前職が同じだったてこと!!

て言っても広い職場なので、職種も違うし、そもそもあたしが入る前に辞めてるみたいなので

全然わかんないんだけどww


あとは、Rさん自身の親とあたしの出身地が一緒。。


偶然すぎるでしょ:(;゙゚'ω゚'):


K君は離婚協議中とは言えど、既婚者としてあたしに好意を持ってるらしい、て話題になった時とか、

不倫とか浮気の話になったら、

頭ごなしにダメだとは言わないものの、肯定もしようとしない。


不倫は...うーん。。ねえ。笑


みたいな!意味深な感じで。


その時はあたしも何とも思わずRさんと話してたんだけど、

Rさん的には何処からが浮気なのか、とか、何処からが不倫なのか、とか聞いてみれば良かった!笑


そうすればちょっとは心の中が覗けたかもしれないのに、バカだなー、自分ww


歌ってる途中、Rさんが歌いたい曲を探せなくて、

探せないよー!てワタワタしてたので、デンモクをめっちゃ至近距離で操作してあげてたのが

あたし的には一番ドキドキしてました♡笑


そして、楽しい時間も終わり、会計をしようとしたら、

なんとRさん、クレジットカードを取り出してるではないか!!


Σ(・д・lllノノ 


てなわけで、あたしはササッとお金をRさんに渡そうとしたんだけど、

「いいよ、いいよ、誘ったの俺だし!」

て!!



なんて人なんですか。。


神様ですか??


男の人に奢ってもらえるなんて初めてなんですけどー!!


Iと付き合い始めた時なんか、

Iは、

「俺は女にお金を出してもらうのは好きじゃないんだよね。

でも、そんなにお金あるわけじゃないし、俺がお金ない時は、それでも逢いたいかられんが払ってくれてまで逢いたい、て思う??

それとも、お金ないならしょうがない、て我慢する??」

て、いちいちめんどいこと聞いてきたし、基本的に金ない!て聞いてなくても言ってくる人だったし。


旦那は付き合う前からあたしよりお金(貯金とか)ない、て知ってたし。


元彼は、別れるんなら今までのデート代返せ、て言ってきたし。



いや、ほんとに!!

カラオケ代、1人1,500円だったけど、これデカいから!!

て、あたしも必死に渡そうとしたんだけど、

「じゃあ後でね」

てRさんが言うので、真に受けたんだけど、やっぱりカラオケ店出ても受け取ってくんなくて

バイバイしたあと、LINEで


奢ってもらうつもりなかったんで、じゃあ次、いつか、アルコール代とか払わせてください!

て送ったら、


「いや、こないだ家の近くまで送ってもらったし、車代だと思って!

ほんとに気にしないで」

て言うんですよー!



こんな男性、世の中にいたんですね(;ω;)


まだまだ捨てたもんじゃないな、日本!笑


そして、会計済ませたあと、Rさんはトイレ行くからって、待ってて、て言ったんだけど


待ってて、にキュン...←単純!


だってそう言う時って、もう会計終わってるし、じゃあね、またね、になるのかな、て思ってたから。


まあ、トイレから出てきてすぐバイバイはしたんだけど。笑


落ち着いてからバイバイするあたり、礼儀正しいと言うか。。


店を出てすぐ、

車何処に停めたのー?

て、軽く話してたんだけど



その時に、全く知らないお姉さまに、車内からガン見されたんだよね。



ほんとに全く知らない人なんだけど。


多分ガン見されたのはあたしの勘違いなんだけど

思わずRさんに


今、知らない人にガン見されたー!!!


て言ったら、


「まずいまずい!笑」

て言うもんだから、


あ、嫁の知らない女と二人きりでカラオケ行くことが

あんまり良くないことなのかな、て自覚がちょっとあったのかな、て

あたしは何故か嬉しかったー笑


別に健全にカラオケ楽しんでただけですけど。笑


また行けたらいいなー(灬╹ω╹灬)