LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

るか姉のこと...*

あたしがかつて地元を離れて一人暮らしをしてた時に、カラオケオフ会で知り合った人。


あたしより2つ歳上のお姉ちゃん的存在。


一緒にいた時間が長すぎて、ほんとの家族みたいに喧嘩もしたり

何もないまま音信不通になったりもするんだけど、

なんやかんや忘れた頃に連絡取り合ったり、電話したりする不思議な縁で繋がってる人。笑



お互いに真面目な話から不倫、下ネタまで何でも引かずに言い合える関係。


今は遠く離れて住んでるので、たまに電話したりするしか出来ないけど

かけがえのない友達の一人です☆