LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

Rさんのこと...*

K君と同様、とあるカラオケ喫茶で開催されたカラオケオフ会に参加してから仲良くなった人。


妻子ありで、あたしより7つも歳上。


子どもは最近生まれたばかり。


奥さんは鬼嫁??


彼も彼で、よく飲みに出歩いたりするので怒られるらしい。笑


自営業なのもあってか、わりと落ち着いてて真面目な感じの人。



K君のことで色々心配してくれたり、話を聞いてくれる優しい人。


あたしが最近ちょっと気になる存在。



好きな音楽が一緒すぎて仲良くなれたのもあるかなー。


実はまだ本名を知らないので、まだまだ壁は作られてる感じだけど。


そして実は...


家が近い(๑°ㅁ°๑)‼✧



だからと言って、何もないんだけど。笑