LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

K君のこと...*

とあるカラオケ喫茶で開催された、カラオケオフ会で知り合った人。


歳は一緒だけど、彼が早生まれのため、学年的には1つ歳上。


見た目は...


うーん、ごめんなさい←


フットボールアワーの岩尾さんみたい。。


個人的には全く信じらんないんだけど←失礼


実は既婚者で←独身...てか年齢イコール彼女いない歴かと思った。笑


離婚協議中らしく、今はフリーみたいなもんだと言い張ってるらしい。

(あたしはこの事は直接聞いたわけではない)



一度オフ会に参加してから、ここのカラオケ喫茶を凄い気に入ったらしく

毎日のように通いつめてるらしい。



あたしは何故か彼に好かれてるようで、ストーカーの如く、

LINEが頻繁に来たり、やたら仕事の終わる時間を細かく聞いてきたりする。。


ちょっと厄介な危険人物。


最近あたしが既読無視し続けたり、オフ会に来た他の参加者さんが、あたしが既婚者であることを伝えたら、

少し落ち着いてきてはいます。。


多分自分がこう!と決めたら周りが見えなくなってしまうタイプ。