LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

N君のこと...*

Iの事でナーバスになりそうな精神状態を、どうにか回避したいと思って

新しい出逢いに手を伸ばした時、

またもやSNSで知り合った彼。


あたしより2つ歳上で、そんなに歳が離れてないのもあり、

わりと対等に接することが出来て、あたし的には

友達以上恋人未満なプラトニックな関係。


もしくは、兄と妹みたいな関係。笑



仕事も出来て爽やかイケメン。


透き通るいい声してて、話すだけで妊娠してしまいそう...笑


でもあたし的には恋愛対象かと言われたら違うかな。


SNSをきっかけに、LINEをし始めたんだけど

毎日途絶えなくて、内容が楽しい!


あたしはすがる思いで逢いたくなって、逢うことになったんだけど

密室二人きりで夜中にドライブ。。


そんなシチュエーションにも関わらず、全くあたしに触れることをしてこない。


それなのに、あたしに可愛いて言ってきたり、

ハグしてくれたら俺にとってご褒美だ、とか言ってきたり

下ネタも普通に言うし、

自分のことを変態だとも言うけど

チキンらしく、なかなか手を出せない彼です。笑



アウトドア、スポーツ観戦、

楽しいこと大好きな人(*ˆ﹀ˆ*)