LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

Iのこと...*

あたしが初めて不倫と言うものに足を踏み入れるきっかけにもなり、相手にもなった人。


あたしより6つ歳上。


妻子あり。

奥さんの身体の事情もあって、レスになったことで、他に探す道を選んだそう。




バンドマンでありながら、仕事も多忙で、ほぼ暇のない人。


犬好きなのと、好きな音楽が一緒で、SNSをきっかけに知り合い、

カラオケに行って仲良くなり、

毎日LINEはしてたけど、ほぼ喧嘩ばかり。笑


出だしから相性良いわけじゃなかったのに、何故か身体の関係までの展開が早かった。



SNSで知り合う

カラオケに行く(二人きりではない)

初めて二人きりでドライブ

初めてチューされる

LINEで喧嘩

プチ音信不通

仲直り

...からの恋人としての交際スタート

プチドライブデート

初めて彼にしてあげたり、イチャイチャするも最後まではお預け(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

ほんとに時間のない中、身体の関係を初めて持つ

喧嘩したわけでもないのに勝手に彼から音信不通にされる

あたしから一方的に別れを告げるLINEを送るも既読無視され続け、現在に至る




たった2ヶ月半で、こんな出来事があっという間に。。


付き合って別れるまでの期間がこんなに短かったのは初だな!笑