LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

女はいつも待ってる、だなんて...

ま、まあ確かに!


あたしはいつも待ってるほう、かな。


結婚してからの恋愛は...


それなりにリスクが伴うから。


んなガンガン迫ることなんて出来ない!!


こないだまでの彼との場合...


(あ、「彼」ばかりで、最近いろんな彼と出逢うので、読み手に伝わらないよなー、て思うので、あとでルイ姉さんの真似して

まとめてみますねー笑)


彼(以下、I。←もはや呼び捨てw)は、2回目に逢った時は車内で二人きりだったこともあり、

夜であたりは真っ暗だった場所にドライブした、てのもあり、

帰り際にチューされて、そこから、

あたしもIを求めていいのかな、て思うようになった。


そこからの展開は早かった。


でもそれは、ただIが完全に手を出すのが早い人間だった、てだけで、

普通は慎重に行くもの...なのかな??


N君もRさんも、あたしと密室二人きりになって

それなりに時間はあったわけだけど、1ミリ足りとも触れて来なかった!



あー、あたしに魅力なんてないのかな、とも思うんだけど、


聞かずもがな二人とも、美人とか可愛い、て褒めてくれてたよー!!


まあもちろん、あたし自身はそんなこと微塵も思っちゃいないけどね。


モテたことなんてないしー!


さりげなーくアピールしてるんだから、お前から迫ってこいよ!

迫ってきたら嬉しいな、て感じなのかな??

それはあたしのただの勘違い?笑

だったら嫌なので、あたしもなかなか勇気出ないわけさ(・Д・)


言っても逢うのが2回目だから、まだ早いのかなっ。。


あたしは別に急いでるわけではないんだけど、

そういうことに長期間苦しみたくないので。。


わかりやすいのが希望です!笑