LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

手探り状態

みなさんは、相手のどんな態度から

自分に好意があるかどうか、

見分けつけますか??


あたしは相当自分に自信ないので、ハッキリ確信持てるまで行動にはうつせません。。(´・∀・`)


結婚前は、どちらかと言えばわりと肉食女子だったと思います。笑


でも結婚して、好きかもしれない相手が既婚者だった場合、

相当慎重にしか手を出せない...


相手が思い切って、スキンシップしてきてくれたり

明らかに好意があるような行動をしてくれたら、あたしもわりと大胆になれる、受け身体制なんだけど。笑



実はね。


例の彼...Rさんと、二人きりでカラオケ行ってきたー!!!


ことの発端は、Rさんがやたら

オフ会でのK君に迫られた出来事を気にしてくれてて、LINEで心配してたことから。。


何度かやり取りしてる内に、

夜、Rさんが酒飲みながらYouTubeを見てたらしく


「あー!動画見てたらカラオケ行きたくなったー!

急だけどカラオケ行きませんか?」

て連絡来たんですよ。。


それが夜19時くらいの出来事で。


まだ旦那の帰ってくる時間じゃなかったから、夕飯の支度もせずぐうたらしてたので

このまま外出するわけには...と思って断ったんだよね(T∀T;)



でも、Rさんと二人きりでカラオケ行ってみたかったのは事実なので

「うあー!めっちゃ行きたかったけど、今からは無理かな。。

明日の昼間なら全然いいんですけど!

明日ヒトカラしよっかなー笑」

て、行けなかったことを後悔しつつ、でもカラオケには行きたいアピールしつつ、な感じで送ったら、なんと!


「明日は何も予定ないんで、いいですよー!でもヒトカラのほうがいいですか?」

て!!


もちろん即ヒトカラじゃなくていいんですよー、一緒に行きましょう!て連絡をして、行くことに。。


しばらくして、Rさんから

「もし誰か他に呼びたい人がいたら誘っていいですよー」

て言われたんだけど、


ここ逃すと二人きりになれないしなあ、て思って

「んー、明日のことだし、話が急なので声かけても誰も誘えないかもです。。」

て言ってやったぜー笑



これって、ただ単に歌いたいからそれに付き合ってくれ、てことなのかな??

K君とのことを相談した時、

K君はストーカーになりかねないから、二人きりで逢わないほうがいいよ、とか、

あんまり個人情報は聞かれても答えちゃダメだよ、とか色々言ってきたのに、

あたしに対してはK君と同じことをしてくるんですよ。


で、まああたしもK君は眼中ないけど、Rさんは素敵な人だなあ、て思うから、

大体許してるんだけど、

それについてはどう思って接してんのかな。。


歌いたいだけで、あたしを誘いますか??

他にも相手いそうだし、なんならヒトカラでも行ってそうなんだけどなあ。。

あんまり自惚れたくないけど...


これって何なんでしょうねー笑


カラオケでのことは、また後で書きます(*´ㅂ`*)