LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

おやすみターイム!

今は無理に 誰かの事を

愛そうと思わなくていいのに...


この曲が頭をぐるんぐるんしてます。



彼と不倫関係、なり始めて速攻終止符を打ったあたしですが、

何故か無性に誰かを求めようとしてます。


そもそも、彼と不倫関係に至ったのは、あたしが相手を探してて出逢ったわけでなく、

偶然、たまたま、あたしが旦那とのレスを悩んでた時に

そう言う相手を探してた彼に出逢っただけのことなんだよね。


あたしが猛烈に不倫相手を探してたわけではないんです、うん。



なのに彼とのことが終わったら寂しくてしょーがないのか、

すぐにいろんな男性を目で追ってしまっている。。


もちろん、誰でもいいわけではないので、

手当たり次第、迫る...なんてことはしてないし、そもそも出来ないんだけど。笑


そしていろんな人達を見てみて、もしこの人とだったら、て勝手に妄想してるんだけど←危ない人!笑



そんなことしてる内に、なんか色々めんどくさくなっちゃったー笑



こんなに寂しがりやのくせに、実はあたし、

はなっから不倫関係になろうとして出逢いを求める行為は好きではないんです。


アホなくらい夢見る性格でして。笑


あなそれの美都みたいな!


憧れのシチュエーションてあるんですよ。

憧れと言うか、最初は不倫しようと思ってたわけじゃないのに

いつの間にかそんな感じになってた、てのが理想で、理想すぎてなかなかやってこないわけ。笑


でもあたしの経験上、そんな夢みたいなことあるわけない!て思って

はなっから不倫を求めようとしてみるとうまくいかないんです。


他の人はうまくいってるのに何故かあたしはそう言うのは出来ないみたいで。。




だからね、ちょっと休もうかな、て。



あ、ブログは休みません!笑


なんやかんや、精神安定剤代わりな気もするし(*ˆ﹀ˆ*)



みなさんのブログも読みたいしコメントやナイスもしたいし♪♪


だからしばらくはー...


いろんな男と遊びまくってみます!笑


(身体の関係的な意味ではなく、まあ、あたしの場合は、カラオケでー笑)


気楽にねーっと♪♪