LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

気持ちの整理

自分でも気持ちの整理がついてない。


ほんとの気持ちが今何処に向いてるのかわからない。


でも確実に、彼にはもう向いてない。


さて。


カラオケ喫茶で出逢った彼とはですね、


特になーんもない。笑




鬼嫁な感じにビビって二次会出ないくらいですからあ(´□`*)笑


やぱ家庭が大事な人なんだろうな。


不倫とかするタイプじゃないんだろうな...

まだ1回しか逢ったことないから、よく生態がわからんのだけど。



彼はRさん。


カラオケ喫茶にて開催された、オフ会で知り合った人。


そんで実はそのオフ会で幹事をやってたK君てやつがいるんですが...


そのK君に、あたしはどうやら好かれてるぽいですん。


でもそれがいい感じの好かれ方ではなくて( ´△`;)


過去に、あたしが受けたことある嫌な告白のされ方に似てて。


いや、まだ告られたわけではないんだけど、フラッシュバックが。。


それと、

「今日は仕事だったんですか?」

「仕事終わりました?」

て、返事しなくても異様に来る連絡...



なんかちょっと不快で( ´△`;)



しかもやたら二人きりでカラオケに誘われるですよ。。


こんな執拗な連絡をされた上に、二人きりでカラオケに誘われるとか...

絶対行きたくないでしょ(((*>д<*)))



あと...


容姿が絶対的にあたし好みではない!!



...ごめんなさい。笑


でも、ほんと、好きでもない相手に執拗に迫られる、て怖い以外何ものでもない。。


これからもカラオケ喫茶には行きたいし、オフ会にも出れる限り行きたいんだけど、

K君がいる限りはちと怖いんだよね(´;ω;`)


でもそれを、ひょんなことからRさんにLINEで相談する流れになったんです。。


そしたら、

「れんさんは美人さんだからモテるしょ!Mさん(オフ会参加者)とか、めっちゃ話しかけてたじゃん。

しかも俺、Mさんにずっとガン見されてて、何でだろうと思ってたら

れんさんとデュエットしてたから嫉妬されたのかと思ってたよー!」

て。。


やっぱり既婚者は言うこと違うなー、て。笑


しかもあたしは全然お願いしてなかったんだけど、K君が突発的に企画してるオフ会に関して、

Rさんの口から、あたしが既婚者だからなかなか参加出来ない、て言えば、あんまり迫ってこないんじゃないかな、て言ってきて、しかもK君に即LINEしてくれたぽいんだよね。。


なんていい人なんだあ(T_T)✨



まあだからと言ってK君からのお誘いとかが途絶えたわけではないんですが。。残念ながらww


でもやっぱり、Rさんとはまだまだ距離があるなー


れんさんはSNSのプロフに既婚者て書いたほうがいいよ!とか

既婚者て言えばK君もれんさんから身を引くよ!とか、

そういうこと言われるとねえ...?


なんかそういう関係は望んでないのかな??て思いますな((´๑•ω•๑))