LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

不思議な気持ち

彼との関係に自分なりにピリオドを打ってから...

心ここにあらず、にならないよーに、

と思って

美容院行ってプチイメチェンしたり

最近よく行ってるカラオケ喫茶に行ったり、色々忙しくしてるんですが。。


が、ががが!!


彼のこと思い出して泣きそうになったり、情緒不安定になったりするより先に...

不思議な気持ちにさせてくれる出逢いがありました(灬╹ω╹灬)


それはカラオケ喫茶での出来事。


その日は貸切で、以前その喫茶店で知り合った人が

カラオケオフの幹事をやる、てことで、あたしも呼ばれたんです。


そこでの出逢いですよ!


みーんなあたしより歳上で、ほぼ40代。

女性はあたし以外にあと一人のお姉様(アラフィフ)だけ。


その中にね、なーんか気になる人がいたんですよ。


あたしより7個も上で、

しかも!

やっぱり既婚者...笑

こどもは最近生まれたばかり!


なんだかあたしは自分が既婚者だからか、同じ既婚者に惹かれてしまうのかなあ。笑


歳は離れてるけど、音楽の趣味が一緒で!

なんだか大人の落ち着いた雰囲気を纏った感じで。


歌声も、これまた、美声なんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+



カラオケオフ会、一次会が終わって、お店の営業時間的に店を変えなきゃいけなかったんだけど、

この彼さんは、お酒を飲んでたため、そもそもこのお店まで奥さんに送ってもらってきたようで。


他にも何人か飲んでた方がいたので、あたしは自分の車に三人までなら乗れるよー!てずっと言ってたんだけど

初対面の異性の車には乗らないよな、きっと他の男性参加者のほうに行くよな、て思ったら、その彼さん!

あたしの車に乗っていいですか?と。


あたしは全然OKだったので、とりあえずササッと車内を片付けたんですが...


もう一人の男性参加者さんが、

あ、俺もいいですか??てー!!笑


せっかく二人きりになれるかと思ったのにー!!笑


でも、二次会の場所に向かう途中、彼さんが奥さんにビビりながら、

こどもがまだ小さいのに、こんな夜遅くまで飲み歩いて!!みたいな感じで言われたらしく、

やっぱり二次会には行けないので、て事で、彼さんの自宅近くまで送って行き、

もう一人の方を乗せながら、二次会に向かったわけです(T_T)

ちょっと残念。笑


しかも実は結構家が近いことが発覚!!Σ(*´ω`ノ)ノ


またカラオケオフがある時まで逢えないだろうし、いちおその喫茶店仲間同士で連絡先交換はしてたんだけど

オフ会関連の話でもなきゃ連絡は来ないだろうて思った矢先...


個人的にまたあの喫茶店に行こうと思ってて、て他愛ないLINEが来たんです!


もちろん、全然お誘いの連絡ではなく、ただ行こうと思ってて、みたいな話だったんだけど、なんか嬉しくてやばい。。


LINEで繋がったあと、タイムライン見てくれたみたいで

イメチェンしたよー!てやつにいいねくれてたし。。


この気持ちは何なんでしょうか。


もし恋だとしても、片思いのまま終わりそうですが...笑


今はこのなあなあな感じを楽しみたいです(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ