LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

終止符

無事に...

(無事なのか?笑)


彼にバイバイなLINE、してきました!


相変わらずの既読スルーですよ。笑


でもいいんです。


なんか既読スルーのほうがラクになってしまって(*´Д`*)


変に返事が来ても傷つくだけだろうし、とりあえず最後までブロックされてないてことはわかったので。


とりあえず読んでくれてる、てのがわかれば、もうそれだけでいいや。


でもここまで来るともはやブロックのやり方がわかんないだけじゃないのか!?笑

て思ったりもするけど..(O_O)



そして案外あたしのタイムラインも見てたりしてるぽいので(まだ連絡取れてた頃、そんな話もしてたので)

あたしはイメチェンしてやったわ!


髪型、しかもさらっとだけど。笑



で、それをタイムラインに載せる。



女を磨いて、放置したことを後悔させてやるんだからー!!

ヽ(;▽;)


そしてわたくし、

やっぱりN君は物足りないんです(´⊙ω⊙`)


友達としてはすごーく最高なんだけど。


やっぱりあたしに足りないのは

スキンシップですよ!!


優しくハグして、撫でてくれるだけでもうやばいです、てくらい

人肌恋しいのです。


まあ、彼とそういう関係になってもいいな、て思えたのは

彼からチューして、求めてくれたから、て言う単純なものだったしな。



ただいまあたし、彼氏はいません。


旦那はいますけど...←


(´⊙ω⊙`)