LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

玉砕してきまーす!

ほぼ毎日のように更新してたのに、なかなか更新出来ずにいましたー!



ただ単に彼との進展が何もなく、

相変わらず音信不通にされっぱなので。笑



N君とも相変わらず他愛ないLINEのやり取りでヽ(´▽`)/



旦那とも相変わらず、スキンシップなく仲良い友達みたいな感覚で一緒に住んでいます!笑



しかーし!!


いつまでもこの状況のまま、てなんか気持ち悪い。。


音信不通にされたままのこの状況。



最初は、

放置してください、と言われ

じゃあ彼の気が済むまで待つかー、と思ってたけど。。



たまたまね。



見てしまったのですよ!



SNS上で、彼が

あたしの知らない既婚者で子どもあり、あたしと歳の変わらない娘に

気軽に声をかけていたことを!



て、実は彼とこんな関係になってからも気付いてたんだけどね_(:3 」∠)_



その他にもSNS上で主に自撮り写メをアップしてる可愛い子に声かけまくってることー!!



そんで、なんとなく、その内の一人とはやたら長めに仲良くしてそうだな、てことー!!


もう、誰でもいいんじゃね?

て思ったよねヽ(´▽`)/




...。・゜・(ノД`)・゜・。




他にもたくさん声かけられてそうだよね、てあたしが最初に彼に言った時、



全然ないよ!むしろどうやったらそう出来るのか教えて欲しいね、て言ってたくせになー!!(ノω;`)



まああたしもそのへん、実は信じてなかったけど。笑



そんなわけで。



もうすぐ彼の誕生日なので。




その日に...



バイバイなLINEを送ります。




最初はもう音信不通のフェードアウトでいいかー!て思ってたけど。


放置させてください、の言葉が気になればなるほど都合いいように扱われてる解釈にしかならなくてね。


ならいっそのこと...


終わらせたいなー!!て。



どうせLINEしても


既読スルーか、

スタンプのみのやる気ない、更にどうしたらいいのかわからなくなる返事か、

一気に罵倒されて一方的に切られるか。。


これしかないんだけど。


そんなん、わかってるんだけど。


でも今なら

周りにたくさんの友達、N君もいるので((´๑•ω•๑))


なんとか壊れずに済むんじゃないかなーって。


今から緊張しまくりですが...



が、がんばるよー(´;ω;`)