LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

理解不能

最近のあたしはとても理解不能です。



彼のことはどうでもいいやあ、てなってる。

だからと言ってN君に切り替えようとしてるわけでもない。


わけでもない、て言うか、

そんな余裕がないんだよね( ;∀;)


これで、ものすっごーいタイプな人に出逢って

ぬくもりを求めてくれる人であれば、あたしはイチコロですよ。笑



あたしはイケメンてそんなタイプじゃないのですよ。



一緒にいて落ち着く、て言うか。


そんな人を求める傾向があって。



彼はそんなイケメンてほどじゃないんです。笑

N君は、ほんと爽やかなイケメンなんです、声もズルいし。

でも旦那より純粋なんだ。


付き合う前の旦那のほうが、スキンシップは多かった。


何故かやたらN君は、

変態になりたすぎてしょーがないみたいなんだけど。笑


全然柄じゃないよ!笑


なんかあたしが汚しちゃいそうで怖いくらいだもん...



いや、全然変態じゃないじゃん!

て言ったら


「夜じゃないと発揮されない」て言うんですよ。


ん??


あたしと逢ったのは真夜中だったけど、全く手すら触れてこなかったじゃん。笑



どっこも変態じゃないですけど。

て言ってみると


あまりに変態を曝け出すと、セクハラになる!!

て言うんですよ。。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



なんかつまらーん、

あたし物足りなーい。笑



そこで思い留まれるんだから、変態ではない!!

て言ってみたら、


変態になりたーい!!!

て...(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


だって、彼の場合、

まあ元々彼もぬくもり求めてた人だから

すぐチューしてきたり

おぱーい触ってきたり

なんか色々してきたよ??笑



ちなみに旦那と付き合う直前、

友達だった頃なんて

チューこそはしなかったけど、

後ろからハグしたり、

手繋いだり

してたよ??(゚∀゚)


あー、

チキンなのかな??笑


あたしから迫ってみてもいいのか?


つきはなして様子見てみるべき??


あたしが既婚者だから躊躇してる??



と言うか、あたしはどうしたいの??

凄い謎(O_O)


彼のことは忘れるつもりでいる。

もし逢いたいと言われたら、逢ってバイバイしてくるつもり。

N君に何かを求めてるのかなあ??




人肌恋しい主婦て、嫌だねー...