LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

これ、どーする??

彼がカラオケから去ったあと、最後までいたのはあたしともう一人の男性で、会計を済ませようとレジに向かうんですが、

なんせ彼からもらって、余るお釣り分、彼がいないとこで、どう処理をすればいいのか、悩みに悩みまくり...


もう一人の男性が、あたしがもらったらどうか、て言ってきたんだけど、少量のお釣りとは言え、なんかそんなことは出来なくて、その男性と、

「後で彼に返すから!」と約束した。


多分、心のどっかで、また彼に逢いたい気持ちがあったんだと思う。


そしてカラオケは終了、帰宅して、彼にSNS上で連絡をしてみる。


今日はありがとう☆

から、いろんな話をした後に、LINEで連絡を取りあえるように。


そしてカラオケの時のお釣りを渡すために逢う話をする。


お互いに都合をつけて、いい日に待ち合わせをして、逢うことに。