LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

孤独と孤独

同じものを同じように抱えてると、うまくいかないことのほうが多いのかもしれない。



あたしの勝手な見解だけど、

特に女性側は、


あー!!性欲発散したーいー!!


て、不倫を始めることって少ないと思うんだ。



実は昔、好きだった気持ちを途中で諦めたり、事情があって抑えなきゃいけない必要があった。

そしたらまさか数年後にお互い既婚者になってはいたけど、惹かれてしまった...とか、



お互い、夫や妻に、特に身体の関係で悩みとか不満があり

それを満たしてくれる人を欲していたら、たまたま出逢えた...とか。



大体何かしらきっかけがあったりするよね。



あたしの場合は、旦那にスキンシップを受け入れてもらえていないことが一番の要因だった。


別に不倫してみたーい!て思いながら相手を探してたわけではないけど。



世の中不思議なもんで。


たまたま同じように奥さんと身体の関係がなくなって、性欲を発散したーい!て人と出逢ってしまったんだよね。



それが彼だったわけで。



わざわざ探してたわけではないけど、たまたま出逢って、ちょっとタイプで、

積極的にスキンシップしてきてくれて、そんなぬくもりがあったかくて

いいなあと思ってどっぷり浸かってしまったんだよね。



でも結果的に彼から愛情はあまり感じられなかった。


彼の過去のトラウマから、勝手に放置されてるあたしだけど、

それはそれで、あたしも色々考えさせられるいいきっかけになった。




もう、あたし、彼はいいかなー。




あたしに色気なんて更々ないんだけど、それでも誰でもいいわけではなく、身体だけでも

たった一瞬だけでも求めてくれた、てだけで充分だ。



結局ね、二人とも同じように過去色々あって、

その過去にとらわれてる同士だとうまくいかないんだなー、て思ったよ。


どちらか一方が我慢しなきゃいけないしね。


彼は彼で、あたしの言動を過去に重ねた。


あたしも、彼の言動を過去に重ねてて、どうにも抜け出せてないから。


そんな二人が一緒にいても

何の癒しにもならない!!



いつものあたしなら、じゃあ最後にLINEでもいいから

バイバイしようかな、とか

彼がもうすぐ誕生日なので、その日にLINEしつつバイバイする話に持っていこうかな、とか実行してたんだけど

なんかもう傷つきたくないんだよなあ、これ以上。


だからもう彼からLINE来ないほうがいいなあ、て思っちゃってるし

あたしからもフェイドアウトさせたいなあ、て。



ほんとは音信不通の自然消滅なんて大嫌いなんだけど

これ以上傷つけられたら絶対立ち直れないもん(´;ω;`)


自分のためだよー


他の誰でもない、自分のため。


ネガティブぽいけど、いちおポジティブに考えた結果だよー!