LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

デッドライン

N君とはただひたすら雑談をしてたので、何処かごはん食べに行ったわけでもなく、

少しドライブしてから、

あたしが見晴らしいいとこ行きたーい!!て言ったので、

夜景の綺麗なとこに向かった。



車からでも十分に夜景が綺麗なとこなので、そこでもまたまたーりと語る語る!!



N君もあたしと一緒で、だいーぶ話好きみたいで。笑



くだらない話から真面目な話まで何でも出来ちゃう!

ほんとに初対面??てくらい。



で、どこからそんな話になったか覚えてないんだけど←



どこからが浮気か、みたいな話題になった時、

N君が急に黙り込んで。。


なんかあたし、地雷踏んでしまったのか...て、そわそわしてたらN君、



「浮気て言うか、前付き合ってた人がいて、結婚しようかー、て言ってたんだけど、その彼女...



人妻だったんだよね!」




て言ってきたんです。




その前まで、いろんな話をしてたんだけど、N君の過去の恋愛が波乱万丈で!


大体が、優しいがゆえに慰謝料をとられたり、情緒不安定すぎる彼女とか凄くて。。


なんだかもうN君が純粋で優しすぎて、あたしが既婚者であることとか、別に隠してるつもりはなかったんだけど、段々言えなくなってきて。。



しかもまさか今不倫真っ最中だなんて。。

言った日には嫌われる!て思った矢先の、N君の不倫体験談...!



N君の場合、独身なので、Wではないんだけど、

略奪寸前でバレて...


それ聞いたら、なんかあたしもいたたまれなくなっちゃって。



彼のことを暴露したんです。



そんなこと、もうやめたほうがいいよ!とか、

彼は奥さんとは別れる気はないよ!とか

言ってくるかと思ってたんだけど、


自分も経験してるからか、頭ごなしに否定することはしなくて

むしろ辛いよねー、て。


共感してくれたのが優しくて、ますます申し訳なくなっちゃって。



あたしも既婚者なんだよねー!

て暴露してしまったのです。



これで引かれたかなー??

て思いきや、N君...


引くことは全くなく、

おそらく眠すぎてたんだろうけど

我慢しながら

話を真剣に聞いてくれたのが嬉しかった(´;ω;`)


流石に時間が朝方3時で、

鳥の声とか聞こえてきたからw


バイバイしたんだけど。


そのあとも今まで通り、他愛ないLINEのやり取りが続いてるんです。


ただ一つだけ、今までと違うのは、




やたら下ネタが増えたこと。笑



お互い、不倫経験者で、あたしなんか既婚者な上にN君に逢ったわけで。

そこまでする人が下ネタとか言わないわけないとか思われたかな??笑



あと...



お互い、

踏み込んでんのか突き放してんのか、

ギリギリラインで会話するようになった、てことかな。



ドライブでは、手を握ったり、頭ポンポンしたり、そんなスキンシップでさえなかったけど


この心の充実感はなんだろう。。



ヽ( ̄д ̄;)ノ