LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

爽やか男子

N君と逢う話になったのは、

あたしが唐突に


逢ってくれますか?


て聞いたから。



でもN君もわりとサラッと


いいよー!!

て言うもんだから、こんな簡単に逢っていいのか!て、

自分から言ったことなのに、

その日が近づく度にドキドキ...



逢う予定の日、お互いお昼までは仕事だったので、

夕方頃逢う予定だったんだけど。


N君が仕事長引いて、夜逢うことに。


なんかもう、夜てだけでドキドキなんですけどー!!


何もないのはわかってても、昼間逢うより夜逢うほうがドキドキするのはどうしてなんだろー笑



しかもお互いに写メも見てない。


ものすごい痛車に乗った、

いかつーい強面な人だったらどうしよう...とか

何故か逢う数分前になってから、やたら緊張する。。



そしてしかも当日知ったんだけど、N君は家が遠くて

車で片道約3時間はかかるあたしの住むとこまで来てくれたのでした。



それだけで申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちでいっぱいだったのに


運転好きだから大丈夫!

とか、

むしろ遅くなってごめん!

とか言って来てくれて...



神すぎる。゚(PД`q*)゚。



彼とは大違い!笑



もう強面でも気にしない!笑



そう思いながら待ち合わせ場所に到着!

...したはずだったんだけど。あれ??


あたしは何故か待ち合わせ場所を間違えてたみたいで。笑



N君の待つとこまで急いで向かいましたー!



そして無事に逢えたんだけど...



爽やかイケメソがそこにはいました!笑



声もいい声、爽やかで!



話しただけで妊娠するとはこのことか!と。笑



そしてとりあえずドライブしよっかー、てなり、N君の車に乗り込むあたしでしたー。


まだまだ続くよー