LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由...

このドラマ、知ってる人いるかなー


香里奈、吉高由里子、大島優子がルームシェアをしつつ

それぞれ不器用な恋愛をしながら、恋愛て何なんだろうなー、みたいな毎日の女子会を覗いてるかのような内容のドラマで、

あたし的にはいろんな恋愛があって、人それぞれいろんな考え方あって面白いなー、てみてたんだけど。



その中の、吉高由里子と萩原聖人の関係が、なんとなく

今のあたしとN君の関係みたいで。。


ドラマでは、吉高由里子は独身、彼氏なしで、萩原聖人は妻あり子なし、妻が子はいらない、て言ってたからレスになりつつある...て感じなんだけど。


決して身体の関係をお互い求めるわけじゃないんだけど、友達以上恋人未満、みたいな関係。



こないだ、N君に逢ったんです。



逢うまでのLINEは、お互い気を遣ってたのも多分あって、

普通にプラトニックな内容で。


だからって逢ってからどうこうなったわけでもなく。


ただただ、話をしながらドライブしてて...


いつの間にかの朝帰り!!



そんなピュアなものがこの世に存在するのかと、感じた日でしたー


もちろん続くよー笑