LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

童貞キラー

気が付いたら、あたしは童貞キラーでした...笑


突然何てカミングアウトww



いや、でもほんとに♪( ´▽`)



これ、彼に言ったら



それは...なんとまあ...

何て言うか...

勿体無い!!



て言われたんですが、どう言う意味なんでしょうかー笑



ちなみに...



旦那は童貞ではございませんでした!



ええ。



一応...


大事なことなので繰り返します。




旦那は童貞ではございませんでした!!


あ、彼もね。笑




でもだからと言って、今まで付き合ってきた人に

手取り足取り教えてあげられたわけでもなく。



ただただ、痛みに耐えたり


今ほど性欲もなかったので。笑



無理はせず、身体の関係て、あんま持ったことなかったです。



だから余計だよねー



彼とは相性が良くて!



情がうつるとはこのことか!



_:(´ཀ`」 ∠):




旦那と付き合い始めた頃、

親戚のおばちゃんに



身体の相性はいいの??



て聞かれて、



普段親とさえそんな会話しないのに、親の前で何てことを!!て思ってキョドッてたら




いや、大事なことだよ!



て言われたのを今更...

思い出したー(。˘•ε•˘。)



確かに大事でした。



あたし達にはまだこどもはいないし、

出来そうな気配もないし、

満足出来そうな愛を感じられるような気配もなーい!!ので。




そして...



実は...




N君に逢って来ます!!



しかも誘ったのはあたしから。



嫌だなー、寂しいから誘った、

埋め合わせした感じだよね。



最悪最低な女だー、あたし。



でも、きっと何もないでしょう。


みんなが想像するようなことは。笑

何想像してるかわかんないけどw



ほんとにLINEのやり取りは

全くもってプラトニックだもん。笑




あとね、案外こう言う時に出逢う人て、何でだか全くタイプな人とはかけ離れてたりするんだよねー。


で、万が一迫られても何とも思わない。笑



彼に対しての気持ちが大きいのか、何故か冷静でいられる。。



だからきっと逢っても普通に良い友達な感じなんだろーなー



( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)ぷぷぷ