LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

ぴーすふる

彼に放置プレイ中なので、ここ最近のブログ内容がやたら暗いよー!!!


辛い気持ちを押し殺すわけじゃないけど、明るい気持ちも忘れたくないので、たまにはのほほんブログw



あたしの職場に、高橋一生似のイケメソがいるんですが、(T君)

あたしより歳下で妻子あり、奥さんとは出逢って1ヶ月も経たない内に結婚したとか。。笑


あ!そしてあたしの体型を、

「ちょーどいい」

て、発言した人です!笑


ちょーどいい、て何なんだ!!


痩せすぎず太り過ぎてるわけでもない、普通でもない、みたいな。。笑






そんなT君と、休憩中とかにたまーに色々話しをするんだけど


最近何故か話題がよく

不倫とか浮気の話になるんです。。


かと言ってT君があたしを狙ってるだとか、あたしがT君を狙ってるとか、そんなことは微塵もないんだけど...



ちょっと前にT君に

「れんさんは、浮気とかって許せますか?」

て聞かれたので、

自分の状況をふまえてちょっとドキッとしつつ

「うーん...

もし浮気とかされても、最終的にあたしのとこに戻ってきてくれるんなら、それでいいかな」

て答えたら


「浮気に寛大なんですね!笑」

て言われたぜーい。


まさかここで、

あたしもやってるからなー、とは言えないのでw


ギリギリの会話なのかもしらんけど。


で、違う日に

何故かまた不倫の話題になり...


昼顔とか、あなそれの話から、

そう言うドラマがあるから不倫が肯定的になってるねー、みたいな話になって。。


そこからT君が

「何で不倫しちゃうんでしょうかねー」

て言うので、自分の気持ちも含めつつ


れん「昼顔とか、実際不倫してしまった人の話でよく聞くのは

旦那さんにほっとかれたりして、寂しいとか、そこからが多いみたいだよね!」



T君「へー(・Д・)笑

そう言えば昼顔て、最終的にどうなるんですか??俺、見てないからわかん

ないんですよね」



れん「ドラマでは、不倫がバレて、弁護士をたてて、二度と二人が会わないように契約書を書かされて、さわちゃんは旦那と離婚したいんだけど、

旦那がなかなか離婚してくれなくて、気付いたら自分の家に火をつけちゃって。。そこまで追い詰めてんなら、て旦那に離婚しよう、て言われるんだよねー」



T君「そうなんですねー(^^;)

実際、不倫してる人達て、罪悪感とかないんですかねー」



れん「...なんか男の人は性欲が満たされたらそれでいい、て感じで

女は性欲もだけど、一番は心の拠り所を求めてたりするから、それで結局本気になってしまって抜け出せなくなるんだよねー

女の人って、身体の関係が出来ると、どうしても情がうつりやすいらしいからねー」



T君「俺は(男だけど)、身体の関係を持ったら情うつりますけどね。笑」



で、こんな会話を...

朝からしてました。笑



身体の関係を持ったら情がうつる、て言うのを

あたしの好きな彼も同じだったらいいなあ、でも放置出来ちゃうくらいなんだから違うかー((´๑•ω•๑))



放置されてから約2週間。。



もう連絡来ないかなー



!!


結局暗いブログになてしまた!!


ヽ( ̄д ̄;)ノ