LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

都合のいい男

あたしも大概、都合のいいように男を弄んでるのかもしれない!!


彼が、あたしを自分の都合のいいように振り回してるのと同じで。



チラッとここでブログに書いた、最近SNSのメッセージでやりとりしてた彼との話。


彼はN君。


N君は、たまたま音楽の趣味が合って、歳が近いのもあって、メッセージもらって

やり取りし始めたのがきっかけ。


最近て言っても、ほんとここ2、3日での出来事。


あたしが彼に放置されて、旦那にも再びスキンシップ拒否されたのが辛くて、

半分暇つぶし感覚でSNSを見漁ってて辿り着いた人。


彼よりは若いけど、あたしよりはやっぱり歳上。


メッセージがお互い止まらなくてw


楽しい人だなあ、て印象。



写メの交換とかしてないから、顔はわかんないし、

今のとこ逢う話もないんだけど、絶対的に優しい。


メッセージがもう文通のごとく止まらないので、LINEすることにw



短文で返しても長文で返してくれる。


楽しい話題と、好きな音楽の話を提供してくれる。


真面目な話には真面目に返してくれる。


連投しても怒られない、むしろN君も連投してくるw



彼に放置プレイされてる間の埋め合わせしてるのかなー、あたし。

凄い最悪な女だなー。


でもそのやり取りが全然不快じゃない。


あたしはさりげなくSNS上に自分の写メアップしてるから、見ようと思えばいつでも見れるんだけどN君は、

「出会い厨ではないし、そう思われたくないから、あえて見ない!」

て言ってた。。


なんか不思議。笑


きっとこの人は、あたしが好きな彼のように自分に自信がないのかな。


あたしもなんだけどさ*\(^o^)/*


だからか、逢おうて話にはお互いならないし、

無理に写メを交換する話にもならない。


若干、突き放されてる感じで


飲み友達とか欲しいなら、可愛くおねだりしてみるとか、

彼氏が欲しいなら、弱い部分を少しでも見せるとかしてみたらいいんだよ!

男はそう言うのに弱いから!


て言われたりもする。笑


あえて言ってないんだけど、N君、多分あたしがフリーだと思ってるかも。笑


LINEで繋がってタイムラインとか見れば既婚者だ、てわかるはずなんだけどなー。


そこまで見てないかな。


少しだけ、今のあたしには少しだけ、N君の明るさと優しさが癒しになってます。。