LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

そしてめんどくさい女

要領悪い女、の続きです。




それでも、一度人を好きになってしまえば、いちお...

一瞬でも普通の恋する乙女にはなるんです。


実は、彼以外にも、過去付き合った人で、そうやって距離を置くことをしてくる人がいた。


その人の性格の問題なのか、たまたまあたしがそう言う性格の人に好かれるのか、

それともあたしの性格がそうさせてるのか。


きっとあたしの性格がそうさせてるんだろうなあ...


めんどくさい女だから、いったん距離置いてみよー、とか。


そんな感じかな_:(´ཀ`」 ∠):



あとは旦那もそうなんだけど、あたしは結構...


釣った魚に餌を与えられないタイプです!笑



頑張ってあたしをゲットしたはいいが、あたしがひょいひょいついてくれば離れないと思ってんのか、

餌(愛情)が与えてもらえない。。


最初だけー、てやつですね!



...(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うー



あたしは誰と付き合っても放置されやすくて、

その度、たまたまクリスマスとかだったりして、

一人でイルミネーションの中歩いてくのが悲しかったりして。笑


彼氏がいるのに何で今一人なの!みたいな。。



実は正直、今も不倫でいけない恋だとはわかっちゃいるし、

ならいっそこのまま別れたことにしてしまえばいいんじゃないかとも思ったりするんだけど、


この状況が辛すぎて。。


同じようにW不倫してる方のブログとか見漁ったりしても、結局...



なかなか逢えなくても、連絡がなかなか出来なくても

たまーにでもいいから返事が来るならいいじゃん、羨ましい。

とか

不倫とは言えど、相手に構ってもらえてるだけ十分羨ましい。

あたしも嫉妬されたい!!

とか


正直思っちゃったりして。。



不倫どうこう以前に、

あたしは恋愛したってうまくいかないんじゃないかなー


細木数の子の六星占術でも、あたしは結婚したらうまくいかなくて

一生独身のほうが人生謳歌できる、て言われてるし。笑


さんまさんと一緒らしいです!


あの方は離婚したしねー!



結婚したから、こどもがいるから、

それだけで幸せなんだろうかー。


あたしにはこどもいないけど。


結婚したからって幸せ、勝ち組、そんなことはないはずだよー