LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

要領悪い女

人と比べるのは好きじゃない。



人と比べられるのも、好きじゃない。



でも、どうやらあたしは恋愛に関しては不器用すぎて...

どうしても周りと比べたがってしまーう。。



特に今みたいな停滞期間中にラブラブなカップルとか目撃すると、



あーあ、爆発しちゃえばいーのにー


て思うわけではなく、

それはそれでちゃんと羨ましいだけなんだけど、


あたしはいつも惨めだなあ、て鬱になっちゃうですよ。。



なんだかあたしは

昔から要領が悪く、不器用で、

特に恋愛に関しては人一倍!!!



そして追い討ちかけるように、このめんどくさい女て言う性格。笑



これで恋愛不適合者なんだ。



それは実はだいぶ前から理解してた。


だから、結婚願望もそんななくて、

あたしのことを好きでいてくれる人がいれば結婚するかもなあ、でも、誰もそんな人いないだろうから、それはそれで一生結婚しなくてもいいかなあ、て。



独身のほうが楽しい!て気持ちがまだまだあって。笑



だから今ももし旦那から離婚を切り出されたら、素直に応じると思う。

そこで流れる涙は、多分、今までの思い出に対する涙であって

旦那のことを好きでいた日々の涙ではないねー、残念ながら。



旦那に対して気持ちが冷めたわけでもなく、かと言って愛おしい気持ちがたくさんあるわけでもなく...



一人でマイペースにのんびーり生きてくほうが、実は性に合ってるんじゃないかなー


何で結婚したんだろうなあー笑



ちょっとだけ、後悔(•ө•)




でもどうしてだろうねー


恋、しちゃうんだよねぇ。笑



恋愛したってめんどくさいことこの上ないんだけど。


人肌恋しくなるんだよね。


誰でもいいわけじゃないんだよー



こんな性格なのに、普通に人を好きになってしまうから

結果的に相手に迷惑かかったり、振り回されて疲れたり。。


プロポーズ受けて泣いてしまうことなんてあたしにはなかったし。


そもそもプロポーズされてない!笑



ほんと可愛げない女だなー