LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

タイミング

いくら欲求不満だからって、毎日毎日べったりするのは

流石のあたしも好きじゃない。



でもちょっとしたスキンシップくらい、毎日してたいと思うのは



おかしいのかな??



ちょっとしたスキンシップて、軽いチュー♡とか、ハグとか頭ナデナデとかなんだけど(°▽°)



それさえもやろうとすると拒否る旦那。。


ほんとにまるで、あたしは昼顔のさわちゃんみたい...



それでずっとご無沙汰になり、そんな時にたまたま彼に出逢って。



何故このタイミング??て感じで。



彼と付き合うようになって、身体の関係を持ち始めた頃、

今度は何故か旦那から

「◯茎なんだ...」のカミングアウト、からのレス解消。

たった1回のレス解消だけど。


そこからまだ彼と連絡が途切れることなかった時は、

何故かあたしからのスキンシップを拒否ることがない旦那。




でもやっぱり、旦那からスキンシップしてくることも

身体を求めてくることもないんだけど。


全部あたしから...



そして最近、彼と連絡しなくなったり、逢わなくなったら、


また旦那がスキンシップを嫌がる。


チュー♡して1回目はビックリしつつ受け入れてくれるけど、

2回目は頑なに拒否!!


そんなに嫌がらなくていいじゃん、て。。


彼と付き合う前、まだなあなあな関係だった頃、

彼が奥さんとレスになった理由を教えてくれたので、あたしもレスであることと、求めても拒否られる、て言ったら


男としてはそこまでされたら

最後までしたくなるんだよ。

でも、その間に問題があって

最後まで出来ないことがわかってるなら

生殺し状態になるから、

拒否るんじゃない??



て。言ってたんだけど...



そうなのかなあヽ( ̄д ̄;)ノ



何にせよ、最近いろんなことが変なタイミングで動いてて怖いー。