LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

待ってるはずが...

彼からの連絡待ちで、いつかいつかと毎日待つのも疲れるので、

あえて彼からの履歴が視界に入らないように、

LINEのトークも非表示にしてるんだけど...



やっぱりLINEのお知らせが来ると反応しちゃうよね(ㆀ˘・з・˘)



て、連絡待ち始めて最初の2、3日はそうだったんです。

そんなすぐ連絡が復活するなんて思っちゃいないんだけど。



でも最近は...



LINEの通知が来ると、

彼からかな!?て言う期待と、

それ以上に怖い、て気持ちがあるんです。。



いくらあたし自身が悪くないとは言え、彼的には過去の嫌な人と重ねて見てるわけで。


消化出来なかったから、もう終わりに...みたいなLINEが来ちゃうんじゃないかって。


でもそんな連絡だとしても、あたしは受け入れる。

受け入れなきゃいけないんだ。


だからLINEが怖い!笑



なんとなく、こう言う時は

なるべく一人にならないで、いろんな出逢いを求めてみて、

彼の代わりを探すのではなく、

少しでも気が紛れるようにする努力をしたほうがいいのかな、て。


オフ会とかに積極的に参加してみるとか。。


まさにSNS上で、同じ趣味を持つ、あたしより少しだけ歳上の方と

メッセージをすることになって、

逢う話とかは全然ないんだけど、

少しは気がラクになるかなーって、

思ってやり取りしてたけど。。



やり取りしながら段々切なくなる、て言う_(:3 」∠)_



なーんか違うんだよなあ、

そうじゃないんだよなあ、て。



あー


天気悪いと心もやられちゃうなー


ヽ( ̄д ̄;)ノ