LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

気をつけろ!!

こないだ、るか姉と電話してて、るか姉に言われたこと。



気をつけないといけない男の3B!!



美容師、バンドマン、バーテンダー!



世間一般的に言われてる、

気をつけなきゃ痛い目見るランキングのTOP3をいく男が、

この3Bらしい...笑



うーん、なんとなくわかるような?



あたしも音楽活動は経験者だし、バンドマンの知り合いは多いので、わりとそう言う人達には出逢うし、

美容師なんて女性的にはよく出逢うよね??


しっかしバーテンダーてなかなか...

出逢わないので、実際のところどうなのかはわかんないんだけど。笑



あたしの好きな彼はバンドマンのB!


...ランクインしちゃってるじゃないか!!笑



あたしも経験あるし、身内にもバンドマンはたくさんいるので、

あんまり言えませんが。。


ここだけの話!


ここだけの話だよ!←


あたし、バンドマンで、特にギターとかベースの人の指、どうしても見てしまうんだよね。。



はっ...!あの指使い...


とか、ほんと変態目線で。笑


ごめんなさい。笑


特にベースが!!


...あーなんかすいません、欲求不満なんですかね。笑



気をつけないといけないと言われたり、あいつはやめたほういいよ、て言われちゃうような

そんな男性に何故か惹かれてしまうんです。


それが何でなのか自分でもわからなーい!!


なので付き合ってから後悔しまくったり、実はDV野郎でした、とか

ストーカーになっちゃいました、みたいな元カレばかりで。笑



旦那は違うんだけども。


だから結婚したんだけども。


でも物足りなくなってしまって。


ないものねだりすぎる貪欲な女...



ブランド物とかには一切興味ないし、いろんな男をとっかえひっかえするのも好きじゃない。


そうなるとこんな結果になるのかー



婚外恋愛w