LIFE is...*

いけないとはわかっていても踏み入れてしまった恋...がひと段落して、今は夫婦の悩み、ストレスを趣味で発散中!!笑
それでも抱えきれない気持ちを綴っています。
不愉快な方はスルーしてください。

たまーに恋愛コラム的なものも更新していきます(*^^*)

運命、出逢い。

運命とか出逢いて、ほんとにいつも奇跡的だよね。



あたしはど田舎で生まれ育ったので、周りのメンツも、生まれた時から高校卒業するまで変わらない。笑



新しい出逢いと言えば転校生くらい?



なので、余計転校生てチヤホヤされて、もれなく人気者になれるシステムが構築されてた。笑



だからこそ、出逢いの奇跡とか運命て、よくわからず育ってきたんだけど




いつからだったかな。





元々人見知りとか全くしないあたしは、いろんな他の学校との交流会とか、オフ会とかあれば喜んで参加してた。



いろんな人と知り合いたい、てよりは、楽しい事が大好きー!!て感じで(灬╹ω╹灬)




仕事も長続きしないわけではなく、いろんなこと経験したーい!て気持ちで転々と...笑





そう言う事を続けてる内に、人並みに恋愛をしたり、友達と喧嘩したり...



人の生死にあうこともあった。

これは多分人並み以上。



だから余計に、人との出逢いは大切なんだよな、て思った。



意味のない出逢いなんて、1つもないんだなあ、て。



嫌な思い出も、良い思い出も、みんなあたしの人生にとって必要で、大事だからこそのものなんだよなあ、て。



出逢いは運命なのだよ。。



なのだよ...笑




だから彼と出逢ったことにも絶対意味がある。

彼が、あたしと出逢ったことにも意味があると信じたい。



この恋がどうなるかわかんないけど、どんな結果になっても、

何の意味もないものではないと思う。



いつの間にかいけない恋に足を踏み入れて、

抑えられない気持ちをブログにしてみようと思ってここにたどり着いて


いろんな方々と繋がれて。



そう言う出逢いもあるし(*ˆ﹀ˆ*)



コメントとかなくても、ナイスしてくれたり、読者登録してもらったり、

アクセス数がだいぶ伸びてきたりしてて、

同じ気持ちの方がたくさんいて救われたりしてます。


最近彼からの連絡待ち停滞期間中なので、いつも同じような内容になってるかもですが...笑



彼とどんな結果になっても、とりあえずこのブログは続ける予定なので

よろしくですー笑